SSブログ

ブラウンブレッド。ハムロール。いろいろ~♪ [パン]

ブラウンブレッド
IMG_5393.JPG
くるみぎっしり、ふわふわパン^^
ブラウンシュガーも多く入っていて甘味もほんのり感じられ、美味しくて家族も好きなパン♪

ハムロール
IMG_5349.JPG
子ども達の好きなコーンマヨをトッピング^^
リクエストのソーセージ入りも忘れてませんよ~^^;

プレーンチーズケーキ
IMG_5404.JPGIMG_5407.JPG
昨日のお届け。
プリザ教室のOさんへ♪
いつもどうもありがとう^^@

宅配便
IMG_5351.JPGIMG_5366.JPGIMG_5365.JPG
実家へ。
祖母93歳のお誕生日に^^
ひ孫(息子達)からのメッセージと折り紙添えて♪
おばあちゃん喜んでくれました。
大好きなおばあちゃん、ずっと元気で長生きしてね!


ばらまつり
IMG_5306.JPG
先週、地元のお祭りでした^^
『ばらまつり』というだけに、ばらがとてもキレイでした♪
そんな中、息子達とともにボーイスカウト活動で参加。
クリーンパトロール→ゴミ分別作業のお手伝い。
ゴミは全部リサイクルされるので、このお祭りではゴミゼロ!なんですって。
スゴイですよね~。
二日間、晴天で暑いのなんの・・・
子たちは元気だけど、母は・・・疲れたーー;
翌日もぐったりモードで気力戻らず。。歳を感じてしまいました(笑)。
IMG_5141.JPGIMG_5429.JPGIMG_5432.JPG
我が家の薔薇もめっちゃキレイに咲いてます♪
キレイな時期は短いので、チョキチョキ切っては部屋に飾り、気分転換~♪

5月は活動や行事がいっぱい@@
明日は子ども達の運動会!
お天気どうかな~~
めっちゃ張り切ってる家族が約1名^^; 兄弟紅白対決!負けても泣くなよ・・弟くん(笑)。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

suiren

分別のお手伝いをされたのですね。
暑い中、お疲れ様でした。

うちの娘も分別のボランティアとして参加していました。
どこかですれ違ったかもしれませんね。
あの人・人・人・・・では、よほど気をつけてみていないとわからないだろうけど。

相変わらず、パンもお菓子もおいしそうです♪
by suiren (2010-05-22 00:19) 

ミーミー

kyochanさん こんにちわ♪
お忙しくしてますね
 でも元気で教室も~パン お菓子も焼いてますね♪
イチゴも終わりになって来てますね
 暑くなって来たね バラ・・・今が綺麗ですよね
昨日 ガーデンパークに行きましたが見事でした
 
by ミーミー (2010-05-22 07:11) 

kyochan

suirenさん
まぁ^^Mちゃんもボランティアされてたんですね!アースレンジャーと一緒だったのかな^^?暑い中、若い人達がいっぱいお手伝いしているのは見ていてとても好感もて、みんないい子たちだと心底思いました。Mちゃんもお疲れ様でした!
パンもお菓子も^^ありがとうございます♪
by kyochan (2010-05-23 16:33) 

kyochan

ミーミーさん
ミーミーさんみたいに日頃からしっかり鍛えておかないといけないな~と思いながらも日々過ぎていきます(笑)。
苺、来月弟くんバースデーで、もうちょっと出回っていてほしいです^^;
ガーデンパークの薔薇とってもきれいですね!ほんとに見頃ですね~♪
by kyochan (2010-05-23 16:38) 

かこり

バラ祭りお疲れ様~。
週間天気予報がはずれ晴れたのは良かったけどもう少し曇ってて欲しかったね~(^^ゞ。

今年は特に疲れたやろね。
でもバザーが好評で良かったね♡
by かこり (2010-05-24 18:06) 

kyochan

かこりさん
お疲れ様でした!暑かったね~
バザーも無事に済んでよかった^^;
by kyochan (2010-05-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0