SSブログ

手作りお菓子教室☆2010年6月7月のお知らせ [お菓子教室案内]

まもなく6月で、ギリギリのお知らせになってすみませんm- -m
レッスンメニュー3品、紹介させていただきます。


プレーンチーズケーキ
IMG_5258.JPG
シンプルな材料でしっとりふわふわに焼き上げます♪
しっかり冷やしていただくと、これからの季節にもピッタリ!
おひとりずつ1台(15cm)仕上げてお持ち帰りいただきます。

フルーツパンナコッタ
IMG_5401.JPG
はちみつのパンナコッタ、ほのかに香る2種の風味付けがアクセントになり
とっても優しい味に仕上がりました♪
キラキラ光るクラッシュゼリーと季節のフルーツ添えて。
デモンストレーションと試食、レシピのみお持ち帰りいただきます。

胡麻のチュール
IMG_5225.JPG
胡麻風味が香ばしい、サクサククッキー♪
デモンストレーションと試食、レシピのみお持ち帰りいただきます。

今回のレッスンは、3品作ります♪
どのメニューも作りやすいレシピにしていますので、
おうちでも手軽に作っていただけると思います。
レッスン後は、デザート3品をプレートに飾ってお召し上がりいただきます。
楽しいひととき、ティータイムを一緒に過ごしませんか♪


【レッスン開催日】    
    6月9日(水) 満席となりました 1名様ご参加いただけます 終了いたしました
   6月15日(火) 満席となりました
   6月30日(水) 満席となりました
    7月8日(木)  満席となりました
   7月13日(火) 満席となりました

 ご予約ありがとうございました!受付締め切らせていただきます。 6/2追記
                        
          

お申し込み受付は、 6月1日(火)午前9時より 承ります。
お申し込み先はこちら(→☆)にお願いいたします。

その他の詳しい内容やお申し込み方法など、返信させていただきますので、
お手数ですがこちら(→☆)までお問い合わせいただけたらと思います。
案内のパンフレットもございますのでご希望の方はその旨合わせてお知らせください。

このたびから、のんびりペースのレッスンでご不便な点もあり大変申し訳ありませんm- -m
気長にのんびり楽しく続けていければと思っておりますのでご理解いただけると幸いです。

みなさんからのご参加、楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

kyochan




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ミーミー

近かったなら習いたいですよ^
プレーンチーズケーキ 美味しそうだし~
自分の時間も確保しながら余裕ある日程での教室
長く続けコツかもね
 子供さんの予定や行事も多いだろうね
 頑張ってね~ また色々教えてね♪
by ミーミー (2010-05-24 07:29) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^;
そうなのです~気長にのんびりとしていけたらなと。
また見てくださいね~
by kyochan (2010-05-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。