SSブログ

クッキー4種。抹茶ケーキ。ほかいろいろ。 [焼き菓子]

クッキー4種
IMG_5118.JPG
紅茶、バニラ、抹茶、和三盆。

抹茶のミニクグロフ
IMG_5123.JPG
小豆餡とかのこ入り。
残った生地はパウンド型へ入れて♪
IMG_5126.JPG

桜ケーキ
IMG_5116.JPG
IMG_5112.JPG
クオカのプレゼント、ミックス粉で作りました。
ホットケーキミックス仕様・・・混ぜるだけで出来上がり^^;

母の日に。
IMG_5131.JPG
実家へ、宅配^^;
いつもお菓子楽しみにしていてくれるので箱いっぱい詰めて送りました^^
お母さん、いつもありがとう。

IMG_5182.JPG
これは、わたしに^^;
主人が用意してくれて、子ども達「おかあさんありがとう!」と渡してくれました♪
お花、もらうとやっぱり嬉しいな*^^*

はちみつスフレロール
IMG_5197.JPG
砂糖使わず、はちみつだけで^^
フレッシュマンゴー♪

我が家の庭のイチゴです^^
IMG_5199.JPGIMG_5201.JPG
2個採れて、兄弟で食べると思っていたら。
「今日は母の日だからお母さん食べていいよ」
イチゴ好きな母を気づかってか・・・全部食べていいといわれたけどね^^;
仲良くみんなではんぶんこ♪
甘くて美味しいイチゴでした。
どうもありがとう^^@


 
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ミーミー

母の日に作って送ったのねえ^
喜んだでしょう~!一番手間のかかるプレゼントよね
 子供さん&パパさんかrなおも綺麗なお花~
 花は気持ちも明るくなるね
我が家にも来ました♪
by ミーミー (2010-05-11 07:04) 

夏炉冬扇

こんばんは。
胡麻タグで参りました。
お菓子いろいろ工夫されていますね。娘がお菓子作りです。
私は野菜。胡麻の種蒔き本日。
よろしく。

by 夏炉冬扇 (2010-05-11 21:27) 

kyochan

ミーミーさん
お菓子、花はいらないからと母から催促^^;お花も贈りましたがよろこんでくれました♪
花があるとお部屋も気持ちも明るくなりますね^^ わがや庭の唯一の花・・バラも今満開です♪
by kyochan (2010-05-12 22:15) 

kyochan

夏炉冬扇 さん
野菜、種まきシーズンですか~
胡麻も蒔くんですね。
我が家も何を植えたいか話しなきゃです^^;
by kyochan (2010-05-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0