SSブログ

シュークリーム。焼菓子。いろいろ♪ [焼き菓子]

シュークリーム
IMG_5095.JPG

紅茶シフォン
IMG_5065.JPG

フィナンシェ
IMG_5060.JPG

マドレーヌ・ショコラ
IMG_5053.JPG

ガレット
IMG_5055.JPG

紅茶&抹茶クッキー
IMG_5056.JPG

今日のお届け、Oさんから。
IMG_5097.JPG
お茶菓子用に、いつもどうもありがとう^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

まゆ

昨日のシュークリーム、実は私がOさん宅でレッスン受けていただきました~^^v
とっても美味しかったです、ごちそうさまでした♪

連休中は毎日いいお天気でよかったですよね~
kyochan先生はキャンプやバーベキューでアウトドアだったんですね。星居山、初めて聞く地名です!とても気になります、今度教えてください。
by まゆ (2010-05-07 10:38) 

ミーミー

シュー 綺麗に焼けてていいね!
クルクルクッキーも~ 抹茶 作って見たいな
GW終って気が抜けて・・・しばし お菓子 パン作り遠くなってますよ
 またその内!! 
by ミーミー (2010-05-08 09:09) 

kyochan

まゆさん
まぁ^^まゆさんレッスンだったのですね♪ステキなお花作ってましたね~
星居山、いい所ですよ~ 三和からさらに奥へ。機会があったら行ってみてください^^
by kyochan (2010-05-10 22:25) 

kyochan

ミーミーさん
クルクルクッキー、カットするまできれいに出来てるかドキドキです(笑)。
私も何だか連休ボケです^^;そろそろ始動しなきゃです~!
by kyochan (2010-05-10 22:27) 

かこり

初めてガレット食べたのはkyochanさん作のガレットなんだけどすっかり好きなお菓子の一つになったよ。

しっとりと重いのかと思ったらさっくり軽くておいしかったから。

また食べたいな~。
by かこり (2010-05-18 23:23) 

kyochan

かこりさん
気に入ってもらって嬉しいな~♪
by kyochan (2010-05-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。