SSブログ

バーベキュー [おでかけ]

連休初日、お友達家族と一緒におでかけ♪
IMG_4712.JPGIMG_4704.JPGIMG_4709.JPG
IMG_4710.JPGIMG_4720.JPGIMG_4723.JPG
海のそばでバーベキュー^^
お天気とてもよかったんだけど、風がビュービュー吹いてて寒かった@@
まったりのんびりおしゃべりして・・・子ども達もいっぱい遊んで楽しかった~♪
また行こうね~^^


フルーツシュー
IMG_4724.JPG
普通のシューですが。
フルーツ入れたらちょっと豪華になったね^^;

ココアブレッド
IMG_4734.JPG
チョコチップ山盛り入っています。

まんまるパン
IMG_4758.JPG
このパン、ホントはイングリッシュマフィン^^;
コーングリッツもなし、天板もなし、押さえず焼いたら、プクプクまんまるパンに・・・
明日は、これを無理やりサンドにします(笑)。

くるくる抹茶クッキー
IMG_4739.JPG
くるくる紅茶クッキー
IMG_4740.JPG
余った生地はマーブルに♪
IMG_4742.JPG

ころころクッキー
IMG_4746.JPG
バター、卵ナシのクッキー。
サックサクで子ども達もお気に入りのクッキーです♪

明日は。
子ども達とボーイスカウトのキャンプです^^
IMG_4748.JPG
クッキーおやつ、差し入れに♪
お天気も良さそうだし、楽しみだな~^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

朝のソナタ

フルーツシュー美味しそう!本当に豪華ですね。
抹茶クッキーも良い感じ!
by 朝のソナタ (2010-05-03 00:43) 

ミーミー

お元気にしてましたね^
 連休は親子もいっぱい遊んでいいよね
一気に夏のような暑さになりました
 我が家も来客が昨日帰りました
アチコチ行き楽しい連休でしたが身が重いよ(>_<)
今日から。。ダイエットです(笑) 
あ・・シューが食べたいなあ
by ミーミー (2010-05-06 07:54) 

kyochan

朝のソナタさん
ちょっとのフルーツで豪華ですよね^^ 抹茶クルクルも好評でした♪
by kyochan (2010-05-06 21:03) 

kyochan

ミーミーさん
連休、ずっとお天気よくってお出かけ日和でしたね~
楽しいことはあっという間に過ぎますね^^;
by kyochan (2010-05-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。