SSブログ

シフォンロール&メープルナッツシフォンケーキ【4/27】 [手作りお菓子教室]

先日、自宅にてお菓子教室でした。

シフォンロールとメープルナッツシフォンケーキ
IMG_4693.JPG

IMG_4685.JPGIMG_4686.JPGIMG_4689.JPG

ランチ
IMG_4692.JPG

試食
IMG_4695.JPG
ふわっとしっとりのシフォンロール。
メープルシロップとくるみ入りのシフォンケーキ、生クリームとメープルシロップ添えて。

しばらくお休みしていた自宅レッスン。
前々からお聞きしていて、この日は過去のリクエストレッスンでした。
どちらもシフォン生地なので作る手順同じ、皆さんも手際よくてキレイに仕上がりました♪
その後のティータイムもお話ゆっくりできて楽しい時間、
Mさん、Tさん、Rさん、どうもありがとうございました^^!



次期レッスンのお知らせ、ただ今作成中ですm(- -)m
のんびりしていたらもう5月になってしまいました^^;
5月末頃にはUPしたいと思っています(・・・できるかな)ので、気長に・・・
お待ちいただけると幸いです。



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

朝のソナタ

すごく美味しそうです。
スイーツ好きにはたまりませんね。
by 朝のソナタ (2010-05-03 00:38) 

kyochan

朝のソナタさん
ありがとうございます~^^@
by kyochan (2010-05-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼菓子!!バーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。