SSブログ

チョコロール☆バースデーケーキ [バースデー]

チョコロールケーキ
IMG_4542.JPG
昨日、Sさんから^^
弟くんの仲良しのお友達、Kくんお誕生日。
フルーツ苦手なKくん、シンプルにチョコロールです。
IMG_4544.JPG
Kくん7歳お誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように。
これからも ともくんと仲良くしてね♪

フロランタン
IMG_4547.JPG
先日焼いて我が家に好評だったフロランタン。
またもや即完食の勢いです^^;


*************************************************************************************************
倉敷
IMG_4490.JPGIMG_4488.JPGIMG_4484.JPG
IMG_4474.JPGIMG_4509.JPGIMG_4520.JPG
一昨日、子ども達のボーイスカウト活動でした。
この日は、ミステリーハイク。
5つの組に分かれて各所で20の指令に答えながら未知のゴールを目指し、
最初にゴールしたチームが勝ち。
誰も行き先が分からずにスタートしましたが、場所は倉敷と判明^^
美観地区久しぶりに行きました♪
ゆっくりのんびり観光したいのは山々ですが・・スカウト活動、そうは行きません^^;
何はともあれ、快晴でおでかけ日和の中、気持ちのいいハイキングでした♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

本格的でステキ~ めちゃ美味しそうだなあ
昨日は暑かったね~ 
ハイキングの外もいいよね\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-04-19 14:30) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうございます^^;
風が少し冷たくて休憩してたら寒かったですが、お天気で気持ちのいいハイキングでした^^
by kyochan (2010-04-20 17:16) 

かこり

チョコ一色!って感じだね。
チョコ好きにはたまらないね。

ハイキングお疲れ~。ほんとにお疲れだったわ(^^ゞ。
前日見事に天気予報が外れたから予報見てもほんとに晴れるかちょっと心配だったよ。

風は冷たかったけど歩くには丁度良かったね。
私も知らない倉敷を再発見できてプライベートでもまた行きたいと思ったよ。
by かこり (2010-04-21 22:24) 

kyochan

かこりさん
チョコ大好きとのことでチョコクリームもたっぷりに、喜んでくれたそうでよかったよ^^
ハイクほんとにお疲れ様^^ また行きたいね、今度は遊びでね^^♪
by kyochan (2010-04-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。