SSブログ

スフレロールケーキ [ロールケーキ]

毎度!!
またスフレです^^;

フルーツスフレロールケーキ
IMG_4128.JPG
苺、ネーブル、キウイで巻きました。
今日のティータイム♪

仲良しお友達たち、午後から遊びに来てくれました。
どこかへお出かけ!も考えましたが、みんな結構忙しく過ごしているので結局おうちで^^
おうちと言っても子ども達は好きに外で遊ぶ・・・
ハハ達はどこでもおしゃべりできたらOK~♪ ゆっくりお茶が飲めるのはおうちよね~

チーズスティック
IMG_4126.JPG
またポリポリ・・・おいしいおやつ^^

こちらはお友達作
IMG_4124.JPGIMG_4125.JPG
桜餡どら焼きとクリームどら焼き♪
おいしかった~ ごちそうさま^^


春休みも残す所あとわずか!
入学準備・・・・やばいぞ^^; 
お友達もまだって。よかったぁ~^^ ってそんなことで共感していてはダメね~
はい、やります。かわいい弟くんの為・・・がんばろうっと♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

min

このチーズスティック、作ってみたい!甘いものばかりで、たまにはしょっぱいものいただきたいなと思っていたので。
by min (2010-04-02 22:43) 

ミーミー

春休みももうすぐ終るね~
何かと春は忙しいね 桜も咲くと余計に・・・
ロール 何回でも見せてね\(^o^)/

前記のロールケーキの入れ物 保存ケース 市販されてるの?
取り寄せ? また教えてね
他所にもって行く時 いいよね 
花見が終ったら桜あんぱん 作らないと~ 気になってるが忙しいよおお

by ミーミー (2010-04-03 06:39) 

kyochan

minさん
チーズの焦げた香ばしさがたまりません♪おやつにも、もちろんおつまみにもいいですよ~♪
by kyochan (2010-04-04 22:48) 

kyochan

ミーミーさん
迷宮入りしてます、ロール^^;なかなかコレと終われないです(笑)。
ロールケーキボックス、ネットで買いましたよ~(cottaにて)。サイズ見たら冷蔵庫にぴったり納まりそうだったので♪丸のケーキボックスもありますがこのサイズ、ホールもカットしたのを保存したりと使い勝手もよくって気に入っています。
桜満開で、ミーミーさん、この春も関西行きかな~♪
by kyochan (2010-04-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0