SSブログ

桜クッキー&純生ロールケーキ&フルーツシフォンロール [ロールケーキ]

今日のお届け♪

桜クッキー
IMG_4094.JPG

純生ロールケーキ
IMG_4103.JPG

Oさんからのご紹介で初めましてのKさん♪
IMG_4105.JPG
ブログも見てくださっているそうで^^; 
ありがとうございました^^@

フルーツシフォンロール
IMG_4110.JPG
今日も欲張っての太巻きロール^^;
IMG_4111.JPG
Hさんから^^
お父様が定年退職でお祝いしたいと♪
どうもありがとうございました^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

まゆ

急なことだったのに、快く受けてくださってありがとうございました!
父はもちろんのこと、他の家族からも「美味しい!!」と大好評でした~^^
たっぷりのクリームに果物が入ってて絶品でした。生地もしっとりフワフワな感じがたまらん!!って感じで、娘も「フワフワ~」とほうばってました♪

また注文もさせてください。
by まゆ (2010-03-31 23:32) 

かこり

春らしいクッキーだね~♡

最近ロールケーキにはまってるの?
巻き巻きしてるよね~。

茶色の面を表にしたり内側にしたりしてるのは何か意味があるの?
by かこり (2010-04-02 21:09) 

kyochan

まゆさん
いいえ~^^;こちらこそありがとうございました^^ご家族の皆さんにも美味しいって言ってもらえてホントによかったです♪ またよかったら声かけてくださいね~^^
by kyochan (2010-04-02 21:30) 

kyochan

かこりさん
普通に型抜きクッキーだけど形とデコで春らしくなるね♪
ロールケーキ・・・試し焼き中・・作れば作るほどわからなくなってきて迷宮入りしてる(苦笑)。焼き面の違いは何となく・・ケーキの雰囲気で特に意味ないの^^;
by kyochan (2010-04-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0