SSブログ

デコケーキ☆3種 & 純生ロールケーキ [デコレーションケーキ]

IMG_3861.JPG
昨日のご注文♪
12cmサイズです^^

幼稚園のママ友のご紹介でYさんとHさん。それぞれのリクエスト♪

IMG_3866.JPG
チョコスポンジ、白クリーム、フルーツいろいろ 
Hさんから。ありがとうございました^^

IMG_3863.JPG
バニラスポンジ、白クリーム、フルーツいろいろ
IMG_3864.JPG
チョコスポンジ、チョコクリーム、ナッツ
ナッツは、くるみ、アーモンド、ピーカンナッツ、カシューナッツの砂糖がけ
Yさんから。結婚記念日だそうです♪ 「記念日に2種を是非!」と嬉しいお言葉^^
記念日、おめでとうございます^^@

お二人とも弟くんと同じ幼稚園に通っていたのですが、うちとは一度も一緒にならず・・・
娘ちゃんだったので、あまり遊んでいなかったかな~
Yさんは、もうすぐお引越しだそうです・・・新居地へ行かれてもどうぞお元気で!


純生ロールケーキ
IMG_3874.JPG
今日プリザ教室用にとOさんから。
ありがとうございました^^




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ミーミー

kyochanさん こんばんわ^
ホールケーキ 綺麗だね!12センチの型あるんだあ
教室で使うのなどいいね
明日 先日遊びに来た友達の誕生日 ホールケーキ プレゼントします!頑張って明日 仕上げます スポンジは焼いたよ
家族が多いから18センチよ
成功 祈っててね\(^o^)/
by ミーミー (2010-03-20 18:39) 

かこり

ナッツのケーキってあまり見た事ないけど大人向けでいいね♡
一日でこれだけ焼くなんてすごいわ。

ロールケーキもとても綺麗に焼けてるね。

そうそう「present」ってお店のロールケーキもおいしかったよ~。
知ってる?
自分で作るから必要ないかな(^^ゞ。
by かこり (2010-03-20 22:45) 

mikan

はじめまして♪

えっ?
えっ?!
これって手作りなんですか??
お店で買って来たものだと思いましたo(>▽<)o
すごい!!
あたしもリクエストしたいですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-03-22 16:10) 

ももくま

12cmのデコレーションケーキ、とってもかわいいですね♪
フルーツたっぷり、おいしそうです!
by ももくま (2010-03-22 16:37) 

kyochan

ミーミーさん
12cm、小さくってかわいいです^^ 
ミーミーさん、ホールケーキできましたか~^^?

by kyochan (2010-03-22 21:14) 

kyochan

かこりさん
チョコ&ナッツは大人向けかな~。ナッツも砂糖かかってるから甘くてポリポリ・・子供も好きかも^^
デコとロールは別々の日だよ~^^;
なかなかお店のケーキには縁遠いけど・・私もお店のロールケーキ、食べてみたいな♪
by kyochan (2010-03-22 21:18) 

kyochan

mikanさん
はじめまして^^ ありがとうございます~^^@
作るの好きでいろいろ作っていますよ~♪
by kyochan (2010-03-22 21:21) 

kyochan

ももくまさん
12cm、小さく沢山のらないので、「フルーツいろいろ」のリクエストに応えられるか不安でしたが・・周りにクリーム絞らなかったら小さいながらも色々のせれました^^
by kyochan (2010-03-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0