SSブログ

チョコ&フルーツ☆バースデーケーキ [バースデー]

IMG_3316.JPG

お友達ママSさんから昨日のご注文。
去年秋にはHちゃんが自分でデコしに来てくれたね~^^
いつもどうもありがとう☆
Rくん、『いちごとか季節の果物いろいろとクルミとチョコレート!』 リクエストです。

ココアスポンジにチョコクリーム。
フルーツは、いちご、キウイ、ネーブル、八朔にクルミシュガーとチョコレート。

IMG_3325.JPG

Rくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように^^



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミーミー

ホールケーキは豪華!
喜ばれたでしょう~
昨日 スクエアー型のケーキ作って美味しかったよ
家で作るとクリームの甘さも緩和 いいよね~

by ミーミー (2010-02-28 07:23) 

kyochan

ミーミーさん
ケーキとにっこりの写メもらって嬉しかったですよ^^
スクエアー型いいですね~欲しい型のひとつです^^;
by kyochan (2010-03-01 21:55) 

かこり

Sさんから聞いてたBDケーキこれか!!
豪華だね~。
「季節の果物」って大人顔負けのリクエストだよね。

スポンジの高さと同じくらいデコがあるね(^^)。
by かこり (2010-03-03 20:42) 

kyochan

かこりさん
そう^^コレで~す♪
Rくんのこだわりリクエストです^^
喜んでもらえてよかったよ^^
by kyochan (2010-03-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0