SSブログ

手作りお菓子教室☆ガトーショコラ&フィナンシェ【2/25】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

ガトーショコラ&フィナンシェ
IMG_3308.JPG

IMG_3303.JPGIMG_3304.JPG
IMG_3311.JPG

ランチ
IMG_3306.JPG

試食
IMG_3310.JPG


Sさん、Tさん、Hさん+2歳のMちゃん^^。
みなさん、同じくパン教室の方たちです♪
今日も世間話に花が咲き~^^
Mちゃん・・おしゃべり上手でとってもおしゃまで可愛くて^^
もうちょっと大きくなったら大人の横で普通に会話に入ってそうな雰囲気でした^^*
Mちゃんもまた遊びに来てね~♪
みなさん、ありがとうございました^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ミーミー

kyochanさん こんにちわ♪
ガトーショコラ いい感じだよねえ^
ホールで見るとやはりいいな
作りたいお菓子がいっぱいだよ^ 
友もあの型でガレット作りたいと話してます
粉が・・・今日いっぱい買って来ます\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-02-26 06:22) 

ももくま

いいな~♪ ガトーショコラにフィナンシェ、とっても美味しそうですね~^^
ランチもいつも美味しそうですが、kyochanさんが用意するんですかぁ?
私もkyochanさんのお菓子教室行ってみたいなぁw
by ももくま (2010-02-26 09:04) 

チャーリー

昨日の教室、とっても楽しかったし、どれもおいしかったです~~!!!

甘さをおさえてふんわり、しっとりなガトーショコラにフィナンシェ・・・。
子供は、フィナンシェがとっても気に入ったようです。
そういえばMちゃんも、“おいしい♪”を連発していましたよね♪

またお菓子教室を楽しみにしています。
どうもありがとうございました^^。
by チャーリー (2010-02-26 17:40) 

kyochan

ミーミーさん
材料仕入れに行かれるんですね~♪ 
また色々作りたいもの・・見せてくださいね~^^
by kyochan (2010-02-27 16:51) 

kyochan

ももくまさん
フンワリ軽いガトーショコラです^^
ランチ、前もって用意しておきますが、盛り付けなどは皆さんに手伝ってしていただいてます^^
by kyochan (2010-02-27 16:53) 

kyochan

チャーリーさん
とっても楽しい時間、どうもありがとうございました^^
お子さんに好評でよかったです!
こちらこそまたよろしくお願いします^^
by kyochan (2010-02-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0