SSブログ

手作りお菓子教室☆ガトーショコラ&フィナンシェ&和三盆クッキー【2/23】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

ガトーショコラ&フィナンシェ&和三盆クッキー
IMG_3288.JPG

IMG_3276.JPGIMG_3277.JPG
IMG_3278.JPGIMG_3280.JPG
IMG_3283.JPG

ランチ
IMG_3285.JPG

試食
IMG_3289.JPG


RさんSさん、Mさん、Tさん、みなさん私と同じパン教室の方達^^
Tさんは先日レッスンに来て下さった時に、今日の空席にご予約してくださいました^^
パン教室は同じだけど、皆さんとは多分初対面?と思っていたら、
TさんとMさんはお子さんが同級生で、お知り合いだったのです^^
これまた偶然!こんな所で^^ 世間は狭いですね~♪
今日もまたとっても賑やかに楽しい時間で・・・
今回使っていた道具や材料の話になり、また来週もレッスン来て下さるので
それに合わせて注文しましょう~♪ とネットショッピング^^ 
同じものを・・と共感してくださって嬉しいです~

また来週もお待ちしています♪
ありがとうございました!



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ミーミー

kyochanさん 
本当に色々な所で繋がりもあって世間は狭いよね!
ガトーショコラ この時期に習うのがいいよねえ
何かと出番あるもん
ランチもいつも美味しそうだし話も弾むよね
ネットの取り寄せ・・・あのガレット型
先日娘が来て使いました
kyochanさんのブログもちょこっと紹介しましたのであしからず~です。
今日は友達にもあの型 届けに会います
 いつも有り難う! 
by ミーミー (2010-02-24 06:29) 

かこり

三つも一緒に作るなんて皆さん慣れてらっしゃるんだね。

それぞれ違うタイプのお菓子で勉強になるね。

チョコットランチのホットサンドもおいしそ~。
はみだしたハムがそそるわ~(^^)。
by かこり (2010-02-24 12:36) 

kyochan

ミーミーさん
またまた世間は狭い!と思いました^^
お友達も型使いやすいといいですね♪ 紹介ありがとうございます^^
by kyochan (2010-02-24 19:43) 

kyochan

かこりさん
来週も来てくださる予定で2回で5メニュー制覇なのです^^どれもレッスンしたいって言ってくださって嬉しい限り^^
トーストサンドもまたひと味違って美味しいよ♪
by kyochan (2010-02-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。