SSブログ

苺のバースデーケーキ♪ [バースデー]

IMG_3165.JPG

幼稚園のお友達ママMさんからのご依頼^^
もう3年目になりますね~毎年ホントにどうもありがとう!

IMG_3168.JPG

Rくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように^^

幼稚園もあと少し。。
のこり少ないけどまたともくんといっぱい遊んでね~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 7

あきこ

昨日フィナンシェを教えていだきましたJです(*^_^*)

家族が大好きなフィナンシェを教えていただけてうれしかったです♪
一品だったので、おしゃべりもたくさんできて、あっという間のレッスンでした。

ランチもとってもおいしくて♪
私も早く上級になりたい~!

またケーキでよろしくお願いします~♪
by あきこ (2010-02-19 21:27) 

かこり

イチゴのケーキは王道だよね。

フルーツタルトも良かったけどイチゴのケーキもいいな~。

毎年言ってくれると言う事はそれだけおいしいってことだよね。
作る人にとっては最高に幸せなことなんだろうね。
by かこり (2010-02-19 22:30) 

ミーミー

ホールケーキ 豪華!!
イチゴもやはり映えますね~
頼んだ方も美味しいと感激したでしょう\(^o^)/
 
by ミーミー (2010-02-20 07:52) 

kyochan

あきこさん
ありがとうございました!のんびりゆっくりお話できて楽しかったです^^またよろしくお願いします♪ 上級パン、待ち遠しいですね^^
by kyochan (2010-02-22 20:10) 

kyochan

かこりさん
やっぱり苺^^かわいいよね♪
忘れずに声かけてくれて嬉しく、有難く思うよ^^
by kyochan (2010-02-22 20:12) 

kyochan

ミーミーさん
にっこり笑顔の写メールもらって、美味しかったよ、と聞いて嬉しかったですよ^^
by kyochan (2010-02-22 20:13) 

kyochan

Cherryさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2010-02-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。