SSブログ

手作りお菓子教室☆フィナンシェ【2/18】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

フィナンシェ
IMG_3151.JPG

IMG_3145.JPGIMG_3147.JPGIMG_3148.JPG
IMG_3155.JPG

ランチ
IMG_3149.JPG

試食
IMG_3152.JPG


いつもブログに遊びに来てくれるかこりさん、
お友達のHさんとJさんは、MちゃんとHちゃんを連れて。仲良し二人はお利口さんでお遊びです^^♪
そして、ボーイスカウトで一緒に活動しているTさん、我が家へは初めまして^^

沢山すると頭がこんがらかるから^^;と今日は単品メニューで。
レッスンものんびり~♪ 試食タイムもたっぷり~のんびり~♪
教室をしていることを忘れていました^^;
みなさん楽しい時間をありがとうございました^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

まゆ

まゆことHです。今日も楽しいレッスンをありがとうございました^^
おしゃべりしながらのレッスンはとても楽しかったです♪♪♪

それにランチもとっても美味しかったです。いつもながら、娘にまでちゃんと用意していただいてありがとうございましたm(__)m

持って帰ったフィナンシェは家族にも好評で、あっという間になくなっちゃいました。

新学期が始まりましたら、またケーキのレッスンよろしくお願いします。
by まゆ (2010-02-18 23:06) 

ミーミー

今日も楽しい教室でしたね^
じっくり一品習うのもいいよね 
ランチをいつも用意して皆さんにも喜んでもらえるよね
色々話す事も勉強よね 飲食してると結構本音も出ますよね
連帯感も出ますしね 
 お菓子もみんな上手だな\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-02-19 18:26) 

kyochan

まゆさん
こちらこそ楽しく、ありがとうございました♪ Mちゃんもしっかりいっぱい食べてくれて嬉しい限り^^
また春によろしくお願いします!
by kyochan (2010-02-19 19:11) 

kyochan

ミーミーさん
今日もたくさんおしゃべりして楽しい時間でした^^ 豪華なランチではないですが^^;コレも楽しみに来てくださると思うと嬉しいですよ~ 
by kyochan (2010-02-19 19:21) 

kyochan

ももくまさん
niceありがとうございました♪
by kyochan (2010-02-19 19:22) 

かこり

昨日はどうもありがと~♡
楽しかったよ。

時間にも余裕があったし他のとこんがらがったりしないし単品でよかった。
それに子供も早く帰って来る事になっちゃったしね(^^ゞ。

フィナンシェ「今までの中で一番」おいしい。」と子供が言ってた。
型を買ったら是非チャレンジしてみるね。
by かこり (2010-02-19 22:26) 

kyochan

かこりさん
こちらこそ、どうもありがとう^^
「今までで一番おいしい」って嬉しいな^^今までの中で一番簡単だったと思うし^^是非また作ってみてね♪
by kyochan (2010-02-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0