SSブログ

フルーツシフォンロール [ロールケーキ]

フルーツシフォンロール
IMG_3103.JPG
小粒いちごだったので丸まま・・生クリームもたっぷり・・・
『の』の字ロールでなくなっちゃいました^^;
IMG_3104.JPG
Tさんへ、朝一お届け^^♪
ありがとうございました!

チョコロール
IMG_3076.JPG
チョコシートで^^

サブマリン
IMG_3118.JPG
潜水艦をイメージしたパンだそうです~
卵白&ミルク入りパン。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かこり

ロールケーキ「の」の字でなくてもほどけないの?

パン美味しそうだな~。
チョコパン大好きだから見入ってしまうよ。
by かこり (2010-02-17 23:28) 

kyochan

かこりさん
お渡ししたのでその後確認はしてないですが^^; 多分しっかり冷えてるからほどけていないかなと(汗)。
子ども達もチョコシートパンは好きだね~♪
by kyochan (2010-02-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0