SSブログ

手作りお菓子教室☆マドレーヌ&ガレット【2/12】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室でした♪

マドレーヌ&ガレット
IMG_3022.JPG

IMG_3017.JPGIMG_3018.JPGIMG_3019.JPG
IMG_3026.JPG

ランチ
IMG_3020.JPG

試食
IMG_3025.JPG


この日は。何日も前からドキドキ・・・でも楽しみな日。
私がブログを始めたばかりの頃にココでお友達になったmcoconさん
coconさんから、我が家のレッスンに参加したい!とメッセージ頂いてびっくり。。
だって、coconさんはお菓子の勉強沢山されててお菓子の先生なのです~
遠路はるばる車で2時間もかけて来てくださいました!
レッスンはとても緊張でしたが、スムーズに終了。今度は私が教わりたいです^^;
初めまして!なのですが、初めましての感覚もなく、何だか同窓会の気分^^;
私のイメージしていた通り素敵な方でした♪
時間があればいくらでも・・もっともっとお話したかったです。
いろいろなお話ができて、私の気分もスッキリ!

IMG_3042.JPG
coconさんから。
ブログで見ていた美味しそうなケーキ^^
とっても優しい味、子ども達と奪い合いながら仲良く美味しく頂きました♪

coconさん、ありがとうございました!
またお会いしましょうね~♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

かこり

お菓子の先生されてて2時間もかけていらして貰えてありがたいね♡
これもkyochanさんの人柄と研究熱心な姿勢の賜物だね。

さすが先生出来上がりもてとっても綺麗でお土産のお菓子もとってもおいしそう~。
by かこり (2010-02-14 20:53) 

kyochan

かこりさん
そうなの^^ホントに来て頂けて嬉しかった♪ ブログで見ていたお菓子、とっても美味しくて味わいながら頂きましたよ~
by kyochan (2010-02-14 22:12) 

mcocon

kyochanさんへ
先日はこちらこそ本当にありがとうございました。
マドレーヌ、ガレット、どちらも驚くほどワタクシ好みの仕上がりで
いろんな意味で感動しました。家族にも大好評でした♪
分かりやすいレッスンでいろいろ勉強になり、その上おいしいランチを
ごちそうになり、たくさんおしゃべりもして。。。
本当に本当に楽しく心に残る一日でした。ありがとうございます。

ぜひまたお会いしましょうね♪

by mcocon (2010-02-16 16:43) 

kyochan

mcoconさん
ありがとうございました!coconさんにそう言っていただけて光栄です。ご家族にも好評でよかったです^^
今思い返してもフシギな出会い^^・・・また会える日を楽しみにしてます♪
by kyochan (2010-02-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0