SSブログ

パンいろいろ♪ [パン]

最近焼いたパンをまとめてUPです^^;

山型食パン
IMG_2923.JPG
パウンド型に入れて。

ピタ
IMG_2932.JPG
怪しい膨らみもありましたが、何とかサンドに出来ました♪

イングリッシュマフィン
IMG_2978.JPG
先日パン教室で習ったパン、このパン、早く焼いてみたくて♪
コーングリッツ手に入ったので早速^^ でも。
マフィン型、無くて・・・前に作ったんですが捨ててしまったので、再び型作りから^^;
IMG_2975.JPGIMG_2976.JPG
祝日にちょっと早起きして朝から焼き立てをサンドして^^
IMG_2979.JPG
コレコレ♪ 美味しい~♪ 
意外と早く焼けて、これはいいかも^^ また作ろう~♪

チョコケーキ
IMG_2973.JPG
先日、cottaで当選した中に入っていたシリコン型で^^
ミニクグロフ型、かわいい~♪
ガトーショコラレシピをちょこっとアレンジ。
沈まないように焼いてみたくて作ってみました。まあまあかな~
もうちょっとチョコを足して、バレンタイン用に作ります!


***********************************

サッカー交流試合
IMG_2988.JPGIMG_2989.JPG
弟くん、幼稚園の放課後園庭でのサッカー教室に入っています。
先日の祝日、他のチームとの交流試合に参加してきました。
『U6』、みんな幼稚園児^^; 
試合と言ってもボールは5個くらいあってみんな好き勝手に?ボールを追いかけます(笑)。
普段の練習を見学できないので、様子を見れるよい、参観日みたいなものでした^^;
走り回っているだけだけど、みんなとっても楽しそう。スポーツはいいねぇ~
その後、お友達家族とおいしいラーメン食べて^^ ホット一息~息抜き休日でした♪ 



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

ちょっと早起きってきっとすごく早起きしたんだろうね(^^ゞ。

朝から焼き立てパンが食べれてkyochan一家はほんとに幸せだね。

T君サッカーやってたんだ。知らなかったわ。
ちゃんと試合?があるんだね。

ボールが5つなんて面白いね。
by かこり (2010-02-14 20:56) 

kyochan

かこりさん
5時起きです^^;7時には焼きあがったから余裕で朝に食べれたよ♪
サッカー、遊びの延長ね^^;試合って言うほどのものでなかったけど。他の4,5回くらい試合して全部勝った!って喜んでたけど、結果は怪しいもの(笑)。ボール1個だと園児の集中力は持たないし触れないと面白くないからだろうね~
by kyochan (2010-02-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。