SSブログ

手作りお菓子教室☆シュークリーム&フィナンシェ【2/9】 [手作りお菓子教室]

9日、自宅にてお菓子教室でした♪

シュークリーム&フィナンシェ
IMG_2942.JPG

IMG_2933.JPGIMG_2934.JPGIMG_2936.JPG
IMG_2937.JPGIMG_2948.JPGIMG_2947.JPG
IMG_2949.JPG

ランチ
IMG_2941.JPG

試食
IMG_2945.JPG


Yさん、T.aさん、T.hさん、そして初めましてのMさん。
皆さん、とっても楽しい方達で、賑やかに作って・・試食・・・♪
町のお得な情報をたっくさん知ってらっしゃってフンフン・・・へェ~
得した気分で楽しいティータイムでした!

Yさん、T.aさん、T.hさん、Mさん、どうもありがとうございました^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

かこり

シュークリーム人気だね。

町のお得な情報私にも教えてね。
by かこり (2010-02-14 21:00) 

kyochan

かこりさん
おうちでも同じ様に膨らんで!と願うレッスンです^^;
知らないお店がいっぱい、行ってみたいよ^^
by kyochan (2010-02-14 22:50) 

ミーミー

教室だったのね~
シューがとても良い感じだなあ^
こんな教室 近かったなら行きたいよ
※先日まで行った教室 本当にがっかりしたもん・・
by ミーミー (2010-02-15 07:30) 

kyochan

ミーミーさん
電気でもキレイに膨らんでいましたが、ガス火は間違いなくパリッと焼けますね~♪
お教室も合う合わないありますね^^;
by kyochan (2010-02-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。