SSブログ

手作りお菓子教室☆フィナンシェ【2/2】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室でした♪

フィナンシェ
IMG_2810.JPG

IMG_2802.JPGIMG_2805.JPGIMG_2807.JPGIMG_2813.JPG

ランチ
IMG_2808.JPG

試食
IMG_2812.JPG


2月からの焼菓子シリーズ!スタートしましたぁ~♪
いつも来てくれる幼稚園のママ友、K.yさん、Tさん、そして我が家へ初めてのK.aさん。
K.aさん、お菓子作りは学生以来?だそう。娘ちゃんの夢がパティシエ?!
おうちでも是非また娘ちゃんと一緒に作ってくださいね。
お菓子の話も早々に^^; 試食&楽しくおしゃべりタイム~
今日もあっという間・・・もうお開きに~^^;
K.yさん、Tさん、K.aさん、ありがとうございました!



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

かこり

いい色焼けてるね~。
おいしそう~。

作るのが楽しみだよ!
by かこり (2010-02-03 21:54) 

kyochan

かこりさん
いい感じでしょ^^ あっという間に完成よ~♪ お楽しみに。
by kyochan (2010-02-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0