SSブログ

手作りお菓子教室☆純生ロールケーキ【1/21】 [手作りお菓子教室]

一昨日、自宅にてお菓子教室でした♪

純生ロール
IMG_2472.JPG

IMG_2467.JPGIMG_2466.JPGIMG_2468.JPG
IMG_2476.JPG

ランチ
IMG_2471.JPG

試食
IMG_2474.JPG


先週も来て下さった、S.aさんとMさん、昨年秋に来て下さったKさん、
そして初めましてのS.hさん。
お話していたら、S.hさんは教室をお持ちのパンの先生でした^^;
お聞きしたら急に緊張感が^^; 
今日の食パン穴あいてます・・・って自己申告したりして(笑)。
お菓子やパン・・共通のお話ができてとても楽しかったです^^

S.aさん、Mさん、Kさん、S.hさん、どうもありがとうございました^^@
またお待ちしています~♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ミーミー

教室も盛り上がって仲間も増えますね~
お菓子の話は楽しいよね
来客も今朝帰りました♪ ああ^自分の時間が持てるよ\(^o^)/
とても嬉しいな 
by ミーミー (2010-01-24 08:54) 

kyochan

ミーミーさん
みなさんと色々お話するのとっても楽しいです~♪
ミーミーさん、お疲れ様です^^ やっとパンやお菓子作り再開できますね!
by kyochan (2010-01-24 21:43) 

kyochan

ほりけんさん、こあさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2010-01-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0