SSブログ

いちごロール [ロールケーキ]

いちごロール
IMG_2457.JPG
一昨日のお渡し、Oさんから。
IMG_2458.JPG
お友達へのプレゼントに、文字入りで。。
それが大失敗・・・ 『おめでとう』ではなく『ありがとう』と入れなきゃダメでした><
IMG_2460.JPG
それでも、仲良しのお友達だから大丈夫よ~と。
ご友人、『めでたくてうれしい^^』と言ってくださったそうで、ちょっと一安心でした。
しっかり、確認しなきゃ!と肝に銘じました!
Oさん、ホントに失礼しました。。そしてありがとうございました。




ジャーン!!
IMG_2480.JPG
数日前、宅配が来ました。
大きな段ボール箱・・・
「ん?私注文してないんだけど??ご近所さんの間違い??」
宛名見たらやっぱり私宛てだ~

IMG_2481.JPG
え~ホントに当たったの??貰っていいのよね・・・
ブレンダーにお菓子の型や最近よく見かけるカップケーキスタンドもある♪ 
今年の運これで全部使い果たした??なんて^^;
わ~い^^ うれしいな~ 早く使ってみたいなぁ~♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 7

ちびぴよ

うわ~~~!cottaさんの福袋、当たったんだあ!いいなあ~~~!
私も応募したけど、うちには来なかったわ・・・(涙)。
これでまた素敵なお菓子ライフになるのね。楽しみ~~♪
by ちびぴよ (2010-01-22 23:09) 

ミーミー

当選おめでとう~
いいなあ^ お菓子作る人には最高だね!
 ロールもいい感じ~
忙しくてパンもお菓子もまだ焼く事が出来ないなあ
by ミーミー (2010-01-23 09:31) 

kyochan

ちびぴよさん
そうなの~^^ 当たるなんて頭から思ってないけど、応募してみるものだなってね^^; 早く使いたい。。楽しみだよ^^
by kyochan (2010-01-23 22:11) 

kyochan

ミーミーさん
ミーミーさんも自転車当たったの凄かったですよね!
早く試し焼きしてみたくて^^でも先用があるの後回し・・何作ろっかな~♪って眺めてます(笑)。
by kyochan (2010-01-23 22:14) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2010-01-23 22:15) 

かこり

おめでとう~(ってちょっと遅れたけど)。
いや~なんでも応募してみるもんだね~。

kyochanなら使いこなせるから価値あるよね!
今年は当たり年かもしれないから宝くじでも買ったら~(^^)。
by かこり (2010-01-26 17:24) 

kyochan

かこりさん
ありがとう^^;
ほんと、応募してみるもんだと思ったよ(笑)。
新年早々に引いたおみくじ、『凶』だったんよ^^; どう考えても当たり年とは思えないんだけど、悪い中にもいいことあるんだよね、きっと!
by kyochan (2010-01-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。