SSブログ

メロンパン。デニッシュ。ほか・・・パンいろいろ♪ [パン]

昨日のお菓子に引き続き^^;
お次は、パンたちをまとめてUPです~♪

バターロール
IMG_2118.JPG
今年の初パン焼き♪
発酵バター使い、いつもより風味UP~
IMG_2121.JPG
お昼に、パスタと。

ワッフル
IMG_2124.JPG
子ども達のリクエスト。
ザラメ               あられ糖             キャラメルチョコチップ
IMG_2128.JPGIMG_2126.JPGIMG_2132.JPG
IMG_2130.JPG
焼けた端から食べていく子ども達^^;
焼き立て・・・美味しい~♪

バタートップ
IMG_2172.JPG
大好きなんだけど、いつも上手く焼けないバタートップ^^;
今回も、イマイチな焼き上がり・・・

メロンパン
IMG_2193.JPG
IMG_2199.JPG
キャラメルチョコチップ入り。
子ども達のリクエスト^^
IMG_2204.JPG 
IMG_2201.JPG
クワイのチップス。
スライスして素揚げ、おやつ・おつまみに・・・止まりません~

チーズスティック
IMG_2253.JPG
これもまた、おやつ&おつまみに^^
ポリポリ・・・・・止まりません♪

デニッシュ
IMG_2260.JPG
めちゃくちゃ久しぶりのデニッシュです!
バターの折り込みも破けることなく最後まで出来た~^^!
ハムチーズ
IMG_2261.JPG
ソーセージ
IMG_2267.JPG
栗&白あん
IMG_2266.JPG
苺ホイップ
IMG_2276.JPG
IMG_2279.JPG
端っこでおまけ
IMG_2268.JPG
どれも全部サックサクの焼き上がり!
めっちゃくちゃ美味しかった^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ミーミー

kyochanさん 
今年も宜しくね~!
いっぱい作り始めてるねえ\(^o^)/

昨夜帰りました!ハワイではお菓子材料のノンソルトのナッツ(すごく安い)いっぱい買ったよ ドライフルーツも安いよ
ラッピング用品の袋もね そんなものばかりいっぱい買いました(笑)

by ミーミー (2010-01-13 07:54) 

かこり

くわいのチップスなんて初めて聞いたよ。
私くわい苦手なんよね~って食べた事ないんだけど(^^ゞ。
苦い系苦手だからほろ苦いって聞くと食べるのさえ拒んじゃう。

どんな味なんだろ~?

それにしてもいっぱい焼いたね。
子供たちのリクエストにすぐに答えられるのがすごいな~☆
by かこり (2010-01-13 09:45) 

kyochan

ミーミーさん
お帰りなさい!!こちらこそ、今年もヨロシクです^^
いっぱい材料買ったんですね☆また作るのが楽しみですね♪
by kyochan (2010-01-14 05:55) 

kyochan

かこりさん
くわいチップス知らない?苦味なんて全然なくって美味しいよ♪ポテトチップスと同じ^^小ぶりはそのまま素揚げして、くわいのから揚げが美味しいよ^^産地として色々考えられてるよね~
応えられる時間にも余裕あったしね、冬休み、ほぼ毎日のようにパン焼いてたな~すぐ無くなるんだもん(笑)。
by kyochan (2010-01-14 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0