SSブログ

手作りお菓子教室☆切り株ノエル【1/13】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室でした♪

IMG_2312.JPG

IMG_2301.JPGIMG_2302.JPGIMG_2303.JPG
IMG_2304.JPGIMG_2305.JPGIMG_2306.JPG
IMG_2308.JPGIMG_2309.JPGIMG_2311.JPG

ランチ
IMG_2316.JPG

試食
IMG_2317.JPG


今年のお菓子教室初めは、ちびぴよさん(+Sくん)とCちゃん
そして初めましてのHさん(Cちゃんママ)の3人様からのスタートです^^

クリスマスはもう終わってしまったけど、気分はクリスマス☆
去年にノエルが出来なかったので作れてよかったぁ^^
Cちゃん、クリスマス大好き~!と言いながらデコレーション。
Cちゃんママはお菓子作り殆ど初心というけれど、キレイに出来上がり♪
この日が1歳のお誕生日!のSくん(おめでとう♪)、自由自在にあっち行ったり
こっち行ったり・・・ちびぴよさんはそんなSくんを相手しながらも流石の仕上がり☆
めちゃくちゃ可愛いSくん、目じりが下がりっぱなし^^@
見てるだけで癒され。。楽しい時間でした^^

ちびぴよさん、Hさん、Cちゃん、どうもありがとうございました^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かこり

今年の教室開始だね!

切り口がいつものケーキと違うから面白いね~。
あ~ますますオーブンレンジ買い替えたくなって来たよ。
by かこり (2010-01-14 10:00) 

kyochan

かこりさん
久しぶりのレッスンで、朝から気が引き締まりました(笑)。
オーブン、変わるともっと色々焼きたくなるよ~♪
by kyochan (2010-01-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0