SSブログ

手作りお菓子教室☆栗のロールケーキ&和三盆クッキー【12/14】 [手作りお菓子教室]

一昨日自宅にてお菓子教室でした♪

栗のロールケーキ&和三盆クッキー
IMG_1591.JPG
IMG_1600.JPG

IMG_1581.JPGIMG_1583.JPGIMG_1584.JPG
IMG_1585.JPGIMG_1586.JPGIMG_1596.JPG
IMG_1604.JPG

ランチ
IMG_1588.JPG

試食
IMG_1597.JPG
Cさんお手製、よもぎ餅^^ 朝から蒸してホカホカをお持ち下さいました!
IMG_1603.JPG
一緒に試食^^ よもぎの香りいっぱい♪ 
意外と和菓子好きなうちの子達の分も^^ 
とっても喜んで頂きましたよ~ありがとうございました^^@

ご近所のIさんとCさん。
Iさんを通じてCさんと知り合うことができましたが、Cさんは年内にお引越しなのです[もうやだ~(悲しい顔)]
「和三盆のクッキー、レッスンしたかった!」というCさんのリクエストで実現^^
お菓子仲間がいなくなるのは寂しいですが・・
同じ県内にお引越しなのでまたいつかお会いできるといいなぁ~
Cさん、どうぞお元気で!

Iさん、Cさん、どうもありがとうございました^^@




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミーミー

教室も皆さん楽しくでいいよね^
同じ趣味だと話もスムーズよね
和三盆クッキー 習いたいなあ\(^o^)/ 
by ミーミー (2009-12-17 07:07) 

kyochan

ほんと、いつも楽しい教室です^^ 時間があっという間で^^;
和三盆、子どもさんからリクエストされ好評だったそうです♪
by kyochan (2009-12-20 07:09) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-12-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0