SSブログ

手作りお菓子教室☆お菓子の家【12/8】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室でした♪

お菓子の家
IMG_1396.JPG

IMG_1386.JPGIMG_1387.JPGIMG_1389.JPG
IMG_1392.JPGIMG_1394.JPGIMG_1395.JPG

先週も来て下さったMさんとSさん
そして先日のパン教室でもご一緒させていただいたTさん。
本日もおうち建築・・・皆さん自分の世界~♪
ワイワイ言いながら、4軒完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1402.JPG
IMG_1403.JPG
IMG_1404.JPG
IMG_1405.JPG

お疲れ様でした[るんるん]
お腹すきましたね~
ランチ。
IMG_1399.JPG

お菓子の家の試食はナシなので、ちょこっとデザートご用意いたしました^^
IMG_1400.JPG

みなさん、お菓子の家は飾るのを目的に^^
「食べる!」とすぐに言い出すような小さいお子さんが皆さんいらっしゃらないので、
クリスマスまで余裕で飾っておけますね^^v
今日も楽しい時間をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
またお待ちしています[ハートたち(複数ハート)]



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミーミー

今日も楽しく教室でしたね♪
クリスマスまで飾るのは夢があるよね
おやつもいいな^
やっとお菓子作り終わり宅配しました 安心したよ
今度はクリスマスケーキだね 
by ミーミー (2009-12-09 09:04) 

kyochan

ミーミーさん
クリスマスまで待つのも楽しみのひとつですよね^^
宅配お疲れ様でした^^ 私はこれからだな~♪ 
by kyochan (2009-12-11 05:23) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-12-11 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0