SSブログ

チョコレートケーキ&純生ロール [デコレーションケーキ]

チョコレートケーキ
IMG_1110.JPG
12cmサイズです♪
ココアスポンジにチョコクリーム。
フルーツもナシだったので、中は4層にしました^^

純生ロール
IMG_1109.JPG
クオカ天板がgoodだったので、自信を持って^^

昨日のお渡し、初めましてのFさんより^^
プリザのOさん宅で食べたのが美味しかったからと^^ 嬉しいご注文です♪
IMG_1113.JPG
Fさん、どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ミーミー

kyochanさん 
すごくオーブン活躍だねえ~\(^o^)/
本当に良かったね!どのケーキもパンもいい感じだよねえ
昨日は名古屋 どこのお店もクリスマス一色!楽しかったよ♪ 
 
by ミーミー (2009-11-24 06:47) 

kyochan

ミーミーさん
オーブン、毎日家で使えて嬉しいです^^
もうすぐ12月ですものね~ クリスマス一色は見てて楽しくなりますね♪
by kyochan (2009-11-25 05:34) 

kyochan

ほりけんさん、りぼんさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2009-11-25 05:35) 

かこり

おいしかったからと言って注文してくれるなんて作ってる方はうれしい褒め言葉だよね~。

こういうシンプルなケーキってごまかせないから余計味が決め手になるよね!

kyochanさん作のケーキファン、ますます急上昇中↑だね。
by かこり (2009-11-25 22:45) 

kyochan

かこりさん
美味しいと言ってまた声かけてもらえるのが何よりも嬉しいよ^^
by kyochan (2009-11-26 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0