SSブログ

純生ロール&焼き込み調理パン [ロールケーキ]

純生ロール
IMG_1114.JPG
まだまだ試作です~
焼き加減は掴みましたが・・・ガスオーブンの天板サイズがどうも[バッド(下向き矢印)]
そうだ[ひらめき] クオカで買った天板入るかな~
バッチリです[exclamation] 焼き加減もいいです[グッド(上向き矢印)]
電気オーブン天板が正方形だったので、やっぱり正方形が巻きやすいわ[わーい(嬉しい顔)]
ガスでのロールケーキはこれで決まりです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1115.JPG
試食隊・・またまたお友達へ。 

焼き込み調理パン
IMG_1101.JPG
ベーコン玉葱炒めを。
IMG_1096.JPG
チーズを入れて。
IMG_1097.JPGIMG_1098.JPG
2本生地つなげてソーセージ乗せます。
IMG_1099.JPG
IMG_1104.JPG
IMG_1103.JPG
IMG_1102.JPG
おまけ^^;
IMG_1105.JPG
お昼に焼き立て食べました^^
チーズの焦げ具合がカリカリでめっちゃ美味しい[グッド(上向き矢印)]



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

かこり

ロールケーキいい色に焼けてるね~。
いい感じ♡。

パンもお昼に焼き立てなんて理想だわ~。
私はなかなかそれができず・・・。

やっぱりkyochanさんくらい早く起きないとだめかな(^^ゞ。
by かこり (2009-11-25 22:48) 

kyochan

かこりさん
ありがと~
朝に焼き立ては早起きしなきゃ!
だけど、昼に焼き立てならゆっくり起きて仕掛けるで十分間に合うよ^^;
がんばれ~♪
by kyochan (2009-11-26 06:06) 

kyochan

ほりけんさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-11-26 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0