SSブログ

手作りお菓子教室☆キャラメルシフォンロール【10/30】 [手作りお菓子教室]

昨日は自宅にてお菓子教室でした♪

5・6月メニューより、アンコールレッスン
キャラメルシフォンロール
IMG_0609.JPG

IMG_0604.JPGIMG_0605.JPG
IMG_0606.JPGIMG_0615.JPG

ランチ
IMG_0607.JPG
今日のパンは自家製ロールサンドです^^
IMG_0602.JPG

試食
IMG_0613.JPG


同じパン教室に通われているSさんとTさん、前回に引き続きお越し下さいました^^
前回一緒のHさん、当日朝から娘ちゃんが病気でキャンセルに。
残念でした(><) またお待ちしてますね♪
今日もお話いっぱいであっという間に時は過ぎ・・・とっても楽しかったです^^@
Sさん、Tさん、どうもありがとうございました!



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

チャーリー


1ヶ月ぶりのお菓子教室、またまたとても楽しかったです。

ロールケーキもおいしかったけれど、上に乗ったクルミはちょっと衝撃!でした。すごくおいしい~~!

家でも子供と取り合って(笑)、食べました。

おいしいランチもありがとうございました。

次回を・・・いつ???楽しみにしております♪
by チャーリー (2009-11-01 07:32) 

ミーミー

ロールもいつも綺麗!!
アンコールがいいね\(^o^)/ 
by ミーミー (2009-11-01 08:35) 

kyochan

チャーリーさん
来て下さってありがとうございました^^
くるみ、美味しいでしょ^^♪ 簡単なので是非作って独り占めしてください(笑)。 次回がまだ決めれなくてスミマセン・・お待ちくださいね!
by kyochan (2009-11-01 16:36) 

kyochan

ミーミーさん
過去の月も選んでくださるのが嬉しいですよ~
久しぶりのキャラメルでしたが、失敗なく・・よかったです^^;
by kyochan (2009-11-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0