SSブログ

手作りお菓子教室☆レアチーズケーキ【9/24】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室でした♪

アンコールレッスン~7月メニューより
レアチーズケーキ
IMG_9706.JPG

IMG_9697.JPGIMG_9700.JPGIMG_9702.JPG
IMG_9711.JPG

ランチ
IMG_9703.JPG
今日も食パンはNちゃんからの頂き物[手(グー)] 
IMG_9696.JPG
今日も変わらず美味しかったよ^^ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
 
試食
IMG_9707.JPG


今日は2名来てくださいました♪
初めましてのTさんとKさん。
私が通っているパン教室のN先生のHPをたまたまご覧になったそうで、
我が家で作ったお菓子を載せて下さっていたのを 「コレが習いたいんですが」と
N先生に問い合わせをされたのがきっかけで我が家に来てくださることになりました。
お電話頂いてから約2ヶ月・・・やっとお会いできました♪
お話を聞くと、お二人とも色んな所でお菓子講習会など行かれてるそうですが、
特別な材料などが多くてなかなか家で気軽に作れるものはないとか^^;
「これなら家でも出来そう。。出来るわ♪」 と言ってくださって^^
嬉しいことに他のお菓子も!と次回もご予約してくださいました♪
バースデーケーキのご注文も[手(チョキ)]
またお菓子の話を出来る仲間が増えて嬉しいです♪
Tさん、Kさん、またお待ちしてますね、どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

かこり

いろんなとこから輪が広がるっていいよね♡。

これもkyochanさんの人柄と腕の良さの賜物よ!

凝ったお菓子もたまにはいいかもしれないけどやっぱり家で手軽に作れるのがいいよね!


by かこり (2009-09-24 22:53) 

ミーミー

偶然・・ kyochanさんの所にたどり着きよかったね!
教室や講習会で思う事 材料が凝るのは考え物ね 家では作れないのですよね 手軽な材料での講習 頻度の多いケーキやお菓子が一番望むのよね^ その点 kyochanさんの教室はいいよね\(^o^)/
これからも生徒さんの視点の教室頑張ってね~ 
by ミーミー (2009-09-25 06:24) 

kyochan

かこりさん
ありがとう^^; 
広がって、繋がって・・・なんか嬉しいよね♪ 
簡単に出来るとまた作ろうって思うもんね~それを目指して精進するよ^^
by kyochan (2009-09-25 22:21) 

kyochan

ミーミーさん
とても楽しみにしていて下さったそうで、私も嬉しかったですよ~^^;
講習会でプロの技も見たいですが、家ではいいトコ取りで簡単に作れるといいですよね~!
by kyochan (2009-09-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。