SSブログ

手作りお菓子教室☆洋梨のタルト【9/14】 [手作りお菓子教室]

今日は自宅にてお菓子教室♪

洋梨のタルト
IMG_9397.JPG

今日は3名来てくださいました^^
IMG_9385.JPGIMG_9390.JPG
IMG_9393.JPGIMG_9402.JPG
IMG_9405.JPG

ランチ
IMG_9395.JPG

試食
IMG_9399.JPG
今日もまだホンノリ温かい試食でしたが、おいしい~が聞けて嬉しい瞬間でした♪

Sさんとはパン教室で何度かご一緒させていただき、
その時に我が家のお菓子の話になり今回来てくださるきっかけにもなりました♪
初めましてのTさん・Hさんも同じくパン教室に通われてて、
たまたま同じ日に受講されて3人共が初めましてだったそうですが意気投合し、
我が家に来てくださいました^^@
何だかフシギなご縁ですよね~[目]
話題は尽きないのですが、時間切れ[あせあせ(飛び散る汗)]
Sさん、Tさん、Hさん、どうもありがとうございました。
また来月もお待ちしてますね[わーい(嬉しい顔)]


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださると嬉しいです^^@
    ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミーミー

今日も楽しい教室でしたね~
タルトもおいしそうだなあ
 ランチもおいしそうだね~ それぞれの縁での仲間がドンドン増えるね
お菓子と言う共通の話だもん 仲良しになるよね~
※カルヴァトス・・・お店に行ったらみてみます~
by ミーミー (2009-09-15 06:50) 

チャーリー

お菓子教室・・・
・・・ずっとずっと待って(3ヶ月待ち!?)やっと通えて嬉しかったです!

ランチもすっごくおいしくって♪
スープも甘くておいしかったです。レシピが知りたい~~!
家に持って帰ったタルトもクッキーも家族に大好評でした♪♪
あのクッキーは、奥深い味でしたが、何が入ってるんでしょう?
機会があれば苦手なクッキーも教えていただきたいです。

昨日は本当にありがとうございました!
次は来月!ということで本当に楽しみです!!!
次回のお菓子教室を楽しみにしています♪
by チャーリー (2009-09-15 13:32) 

kyochan

ミーミーさん
ついつい時間を忘れそうになる試食タイムです^^;
カルヴァドス、近所でなかなかなくて・・・クオカで見つけて買いましたが、小瓶なのですぐに無くなるな~ お得な大入りサイズが欲しいです(笑)。
by kyochan (2009-09-15 20:45) 

kyochan

チャーリーさん
ホント、お話してから随分お待たせしましたよね♪ ご家族にも好評でよかったです^^クッキーはアールグレイとカルヴァドスの相乗効果?でしょうか^^  スープは次回にでも^^ また来月も楽しみにしてますね~☆
by kyochan (2009-09-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0