SSブログ

焼菓子いろいろ。 [焼き菓子]

本日も画像[phone to]です。

マドレーヌ 
DVC00094.JPG

フィナンシェ                    フルーツケーキ 
DVC00093.JPGDVC00078.JPG

マーブルクッキー                 スパイラルクッキー 
DVC00081.JPGDVC00080.JPG

バニラクッキー                   くるみ&黒糖クッキー
DVC00088.JPGDVC00086.JPG

胡麻&チーズクッキー
DVC00084.JPG


今日も焼菓子お届け、Oさんからです♪
プリザ教室のお茶菓子用に。
IMG_8987.JPG
そして、関西にお住まいの妹さんに送りたいからとのことで[ハートたち(複数ハート)]
焼き上げは昨日でしたが、ラッピングの仕上げは朝から・・・
ヒマしていた弟くんに手伝ってもらって[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8989.JPG
IMG_8990.JPG
朝一お渡しに間に合いました♪
IMG_8992.JPG
Oさん、いつもどうもありがとう^^@



先日、デジカメ画像を消去してしまった(→画像追記しました)のですが、
主人の復活作業のお陰で見事[ぴかぴか(新しい)]画像復活しました[手(チョキ)]
主人がパソコンに強くてよかった[るんるん] 感謝です[わーい(嬉しい顔)]
というわけで、めでたくデジカメ撮り復活します[グッド(上向き矢印)]



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ミーミー

kyochanさん 
写真 復活 良かったね!パパに感謝ね♥
メカに強い人はいいなあ^ 我が家の主人などPCなど全くしない・・ブログも??? まあ~PC専用で使えていいけど♪
 お菓子 すごくいいなあ^
マドレーヌはビーナスって言う粉使ったの?  
弟君も手馴れたものだね(笑) 
秋になってお菓子も焼きたくなって今朝簡単なクッキーやスコーン焼き友と会ったので上げました♪ 
by ミーミー (2009-08-31 19:54) 

きょうちん

写真復活バンザイ!ですね。
でも、デジカメ写真って復活出来るんですね。
それにしても、kyochanさんのクッキーの味が忘れられないです(*^_^*)
あ~ぁ、絶対に習いにお伺いします!
by きょうちん (2009-08-31 21:03) 

kyochan

ミーミーさん
主人のパソコンは自作PCですよ~大切なPCを触られたくない・・壊されたくないから(笑)?私にはノートPCをと2台目を与えられてます^^;
今回マドレーヌは市販粉です~フルーツケーキにビーナス使いましたよ。
弟くんも結構役に立ちます(笑)♪
やっと涼しくなり始めてオーブン使うのも楽になってきましたね^^
by kyochan (2009-08-31 22:11) 

kyochan

きょうちんさん
画像、追記しました^^♪ 
私には復活作業はさっぱりで出来ませんが^^;戻ってよかったです^^
クッキー、そう言っていただけてうれしいです~ きょうちんさんとまたお菓子作りの話がしたいです^^またいらして下さいね♪
by kyochan (2009-08-31 22:18) 

kyochan

ももくまさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2009-08-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0