SSブログ

みんなでクレープ♪ [おやつ]

今日も[phone to]画像です~

夏休みも残りわずか[ひらめき]
いつもの仲良しのお友達と去年も一緒に行った三郎の滝へお出かけしようと
話していたのですが。。
この所、急に涼しくなり、山の川の水はきっと冷たいよね。。
結局、おうちでまったりすることに[いい気分(温泉)]
我が家に4家族集合~♪
今、我が家で大活躍している 『クレープホットプレート』 みんなで作って食べよ[るんるん]

DVC00029.JPGDVC00030.JPGDVC00031.JPG
DVC00033.JPGDVC00032.JPG

「お代わり!まだ食べる♪」 とチョコ&クリーム顔の子ども達(笑)。
美味しかったね☆

メロン、パイナップル、スイカ、ぶどう、いちじく・・みんなフルーツを差し入れしてくれて。
くだもの屋さんみたいだ~^^ ありがと[ハートたち(複数ハート)]

子ども達は、部屋で遊んでたかと思うと外で遊んでいたり・・・自由奔放^^;
母達は、おしゃべりできたらね・・・どこでもOK^^;
来年は、、みんなで行こうね~♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ミーミー

kyochanさん 
この時期の水はもう寒いよね
ママ達ものんびり喋れてお家での集まり良かったのではね
kyochanさんがお家を開放してくれてるのもポイントよ
そう言う人がいないと中々集まれないね 
クレープメーカー 大活躍!
 
by ミーミー (2009-08-28 08:39) 

kyochan

ミーミーさん
天気も怪しかったし、おうちで良かったです^^ 
子ども達もどれだけ遊んでもママもどれだけおしゃべりしてもまだ足りない(笑)。 クレープ、子ども達が喜ぶ時にいっぱい活躍させないと~^^♪ 
by kyochan (2009-08-28 21:21) 

かこり

私は是非母達にも滑って欲しかったな~(^^)。

でも川の水温も低いだろうし心臓麻痺起こしたら大変だからやめて正解かもね。

それに母達は滝よりまったりが良いだろうしね。

クレープホットプレート大活躍だね!


by かこり (2009-08-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。