SSブログ

マドレーヌショコラ [焼き菓子]

マドレーヌショコラ
DVC00007.JPG
仲良しのAちゃんに、ちょこっとラッピングしてプレゼント^^;
DVC00008.JPG
Aちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

黒胡麻食パン
DVC00011.JPG
DVC00014.JPG
黒胡麻入れて焼きました。
朝食用です♪


昨日デジカメに不具合ありで[バッド(下向き矢印)]
今日からしばらく[phone to]画像です[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり使いにくいな~



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ミーミー

ショコラのマドレーヌ 美味しそうだなあ
友達喜んだね きっと♪
暑い間 クッキー生地だけ作りました 昨日友達に有ったので少し焼いてプレゼントしたよ~ 
携帯写真 まあ^デジカメよりは使い難いかもだが我慢だね!
by ミーミー (2009-08-27 06:52) 

かこり

携帯からでもとってもおいしそうに写ってるよ~。

マドレーヌもパンもとってもおいしそう!
パンの生地いつもほんとに綺麗にできてるよね~。

ごまのいい香りが漂って来そうよ~。
by かこり (2009-08-27 09:34) 

ももくま

マドレーヌショコラ美味しそう! きっと喜ばれたことでしょうね♪
ゴマのパンもふんわりしてて美味しそうですね~^^
by ももくま (2009-08-27 19:46) 

kyochan

ミーミーさん
Aちゃんのママも手作りするので日持ちするものを作りました^^
少し涼しくなってきたけれどオーブン使うとやっぱりまだ汗だくですよね^^;
携帯だとシャッター数も減りますね~しばらく我慢します^^;
by kyochan (2009-08-27 22:06) 

kyochan

かこりさん
携帯でもよく見える?それはよかった^^;
胡麻、トーストして食べたらさらに風味UP♪ おいしいよ~^^
by kyochan (2009-08-27 22:09) 

kyochan

ももくまさん
胡麻を入れた食パン、焼いてもサンドイッチにしてもgood~ 
マドレーヌいつも同じ味ですが、中身も色々にしたら何倍も楽しめますよね♪
by kyochan (2009-08-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0