SSブログ

プレーンチーズケーキ [バースデー]

プレーンチーズケーキ
IMG_7339.JPG

先日、パン教室でご一緒させていただいたHさんより。
ご主人のお誕生日にとご注文^^
チーズケーキは、ご主人でなくHさんが好きだからとリクエスト^^
試食してお渡しできないから自信ないのですが^^;
私が好きなこの味で♪

IMG_7336.JPG

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように^^
Hさん、どうもありがとうございました^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

ミーミー

綺麗なチーズケーキですねえ(^。^)y-.。o○
ホール毎の渡しは少し不安でもあるけどいつも作ってる kyochanさんなら大丈夫だね♪ 友達もきっと喜んでるよね。
作った後の達成感がなんともですよね~ 
by ミーミー (2009-07-06 08:43) 

かこり

とってもおいしそうに焼けてるね!

チーズケーキたまに食べたくなるよね~。
シンプルで!

こういうシンプルなのってごまかしが効かないし味が勝負!!って感じだね(って作った事ない私が言うのはおかしいよね^_^;)。


by かこり (2009-07-06 13:59) 

ももくま

プレーンなチーズケーキ、とっても美味しそうですね~♪
上が光ってるのは、杏ジャムですかぁ~?^^ きれい★
by ももくま (2009-07-06 21:16) 

kyochan

ミーミーさん
チーズケーキは久しぶりだったのでちょっと不安でした^^; でも美味しかった~と言ってもらえて一安心でした^^
by kyochan (2009-07-06 21:29) 

kyochan

かこりさん
シンプルなのはごまかし効かないね^^; うんうん、たまに食べたくなるね~ 
by kyochan (2009-07-06 21:32) 

kyochan

ももくまさん
杏ジャムにしようか迷ったんですが、好みでなかったらな、と思ってグラサージュを塗りました^^ ツヤツヤだと見た目もちょっとよくなりますよね^^;
by kyochan (2009-07-06 21:33) 

kyochan

meiさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2009-07-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0