SSブログ

焼菓子いろいろ~♪ [焼き菓子]

焼菓子いろいろ~焼きました♪

フルーツケーキ
IMG_7114.JPG

マドレーヌ
IMG_7118.JPG

バタークッキー
IMG_7113.JPG

チョコ&オレンジクッキー
IMG_7110.JPG

胡麻クッキー
IMG_7106.JPG

抹茶クッキー
IMG_7108.JPG


Oさんからのご注文♪
お花の教室用の他、お知り合いの方へのプレゼント用にと^^
IMG_7120.JPG
IMG_7128.JPG
Oさん、いつもどうもありがとう~♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

ミーミー

いっぱい焼いたねえ~
注文だと嬉しいから頑張って焼くよね!
胡麻もいいなといつも思うよ
抹茶大納言 有り難うね 先日焼き評判良いです
ハワイにも送りましたよ 
カットして箱詰め作業時間かかり 大変なのがわかるよ でもそれも楽しいのよね 喜んでくれたでしょう~。


by ミーミー (2009-07-02 19:03) 

ももくま

たくさん焼けましたね~♪ 箱に詰めてラッピングして・・・
お店屋さんのお菓子ですね^^b きっと喜ばれたんでしょうね~♪
by ももくま (2009-07-02 21:03) 

かこり

これだけのお菓子一日で作るの?
尊敬するわ~。

夏休みに友達の所でお泊りする時の手土産に今度お願いしようかな~♡
by かこり (2009-07-02 22:58) 

kyochan

ミーミーさん
喜んでくれました^^ いつも美味しい!と言ってくれるので作り甲斐があります。 出来上がったときの爽快感がなんともいえません(笑)
by kyochan (2009-07-06 05:24) 

kyochan

ももくまさん
お店屋さんにはかないませんが、せっかくの注文なので^^ 
喜んでもらえたみたいで私も嬉しかったです♪
by kyochan (2009-07-06 05:26) 

kyochan

かこりさん
クッキーは前もって練っておいたけど、3時間程あればこの量はなんとか焼けるよ^^;  あら^^ご注文いただけるの?予定があえば是非♪
by kyochan (2009-07-06 05:28) 

kyochan

rinさん、まりまりさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-07-06 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0