SSブログ

カレーベーコンロール [パン]

IMG_5934.JPG
久しぶりの惣菜パン^^;
子ども達がこのパン大好きでリクエストです~
IMG_5937.JPG
IMG_5947.JPG
パン生地にカレー粉が入っているので、生地が黄色なのです♪

クープ入れてベーコンとチーズを乗せて♪
IMG_5941.JPG

1個小さく残った生地はクルクル・・ロールに♪
IMG_5946.JPG



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

ひめ

美味しそう♪
作るのも楽しそう♪
…あぁ、オーブン欲しいなぁ(笑)

by ひめ (2009-05-21 21:53) 

ミーミー

可愛い~惣菜パン カレー入れるのねー
カレー粉の割合はどのくらいかなあ~ 黄色の生地がいいな。
kyochanさん忙しい合間も子供さん達の好きなもの作っていいですね。 
by ミーミー (2009-05-22 08:23) 

kyochan

ひめさん
生地がカレー味で美味しいんです^^ 作るのも上手くいったり失敗したりですが、それがまた楽しいんですよね^^;
by kyochan (2009-05-22 22:55) 

かこり

惣菜パンもお手の物だね。

チーズのいい香りが漂ってきそうよ~。
最後のロールパンもかわいく丸くなってるね。

私はどうしても細長くなっちゃう・・・。

by かこり (2009-05-22 22:56) 

kyochan

ミーミーさん
カレー粉、100gで1.5gのカレー粉でした。ミーミーさんちの美味しいカレー粉で作ったら絶対イケますよ^^♪また楽しみに見に行きます~^^
子ども達、一緒に作りたかったみたいでした^^;いない時に作ってちょっと反省でした(笑)また休みで時間のある時に一緒に作ろうと思います^^;
by kyochan (2009-05-22 22:59) 

kyochan

c_yuhkiさん、りぼんさん
niceご訪問、ありがとうございました♪
by kyochan (2009-05-22 23:00) 

kyochan

かこりさん
1個ずつのいっぱいパン、結構成型が面倒だなと思ってしまうワタシ^^;でもたまにはいいよね♪ チーズ焦げたとこが美味しかった^^ ロールパン、クルクル難しいよね^^; ワタシもだいぶコツを掴んできました。
by kyochan (2009-05-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。