SSブログ

桜あんぱん&小倉あんぱん [パン]

桜あんぱん
IMG_4223.JPG
IMG_4226.JPG
クオカで購入した桜あんを使って♪

小倉あんぱん
IMG_4228.JPG
半分は自家製あんを使って・・ずっと冷凍庫で眠ってました^^;

IMG_4232.JPG
どっちも美味しかったけど。
季節限定♪ やっぱり桜あんぱんがいいかな~^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらもポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
ホームには辻口博啓さんはじめ有名パティシエのスイーツブログがいっぱいです♪
 ↓


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

ももくま

桜あんぱん、おいしそうですね~♪
私もクオカさんのサイトで桜あんが気になってました^^
kyochanさんの桜あんぱんに小倉あんパンどちらも食べたいなっ♪
by ももくま (2009-03-23 22:37) 

izu3

あんぱんっておいしいですよねぇ。。
あんぱん好きです!パンなら何でも好きなんでしょ?といわれますが(笑)
by izu3 (2009-03-23 23:18) 

ミーミー

さくらあんぱん いいなあ^
桜の塩漬けの使い方がお洒落ですね!とてもいいです♪
形も綺麗よ ああ~春です・・
by ミーミー (2009-03-24 06:37) 

まりまり

桜あんぱん、いいですね。
季節を感じさせられます。
焼き立てを食べたい・・・
by まりまり (2009-03-24 11:06) 

pan-nohi

春にはぴったりの桜あんですね。
花びらのつけかたもなんてかわいいのでしょう!
by pan-nohi (2009-03-24 15:38) 

kyochan

ももくまさん
桜あん、おススメです~♪ ももくまさんもこの季節に是非どうぞ^^
by kyochan (2009-03-24 22:16) 

kyochan

izu3さん
パンお好きなんですね^^ 
あんぱんはおやつにもちょうどいいし美味しいですよね~♪

by kyochan (2009-03-24 22:18) 

kyochan

ミーミーさん
ありがとうです^^@ 
塩漬けあってよかったです^^ 見た目で桜あんぱんって分かりますよね♪
by kyochan (2009-03-24 22:20) 

kyochan

まりまりさん
このあんぱん、焼き立てもですが、冷めてもフワフワ生地で美味しかったです♪ 焼き立てを食べれるのはおうちならではですよね~
by kyochan (2009-03-24 22:23) 

kyochan

pan-nohiさん
春らしいあんぱんになりました♪ 
桜、3つしようか悩んだんですが2つでちょうどよかったですね~
by kyochan (2009-03-24 22:25) 

kyochan

meiさん、なっぺさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-03-24 22:26) 

かこり

季節感たっぷりのパンだね。
とってもおいしそう~。

うちのYはアンパン大好き♡。
私はどっちかというと苦手なんだけどね(でも写真はほんとおいしそう!)。

ちなみに私はkyochanさんとは反対でこしあん苦手のつぶあん派です^_^;
by かこり (2009-03-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0