SSブログ

栗のタルト [焼き菓子]

栗のタルト

IMG_3995.JPG

去年の秋に作った栗の渋皮煮、大事に取っていたけどいい加減使わないとね^^;
贅沢に刻んだものもアーモンドクリームに混ぜ込み上にも飾って焼きました♪

IMG_3998.JPG

あ~美味しい!何とも贅沢なタルトです^^;


豆太鼓
IMG_4007.JPG
IMG_4010.JPG
子ども達が大好きで、ずっとリクエストされていてなかなか作れず・・・
成型が意外と面倒と思ってしまうこのパン・・・やっと作りました^^;
大納言・うぐいすかのこ・くるみたっぷりで、やっぱり美味しい~
子ども達もニッコリでした♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミーミー

どっちもおいしそうに完成ですね^
豆太鼓 子供さんが好きなんですね

★食パン ツイスト ネジって焼いたけどよくねじれてないかも
今日載せたので見てね
by ミーミー (2009-03-17 10:24) 

kyochan

ミーミーさん
豆太鼓、子ども達が競って食べます^^♪ 私も好きですが、手間な成型で作る頻度は低いのですが^^;
by kyochan (2009-03-17 22:24) 

kyochan

meiさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-03-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0