SSブログ

抹茶フィナンシェ&フルーツケーキ 焼き菓子いろいろ♪ [焼き菓子]

抹茶フィナンシェ
IMG_3818.JPG
IMG_3822.JPG
大納言入れました^^

フィナンシェ
IMG_3728.JPG
IMG_3759.JPG
バニラビーンズ入り^^

フルーツケーキ
IMG_3816.JPG
秋に漬けた漬け込みフルーツがなくなり、2週間程前にまた作ったんですが、
毎日混ぜて漬かり具合もいい感じになってきたので早速焼きました♪
IMG_3812.JPG

ガレット
IMG_3783.JPG

ココナッツクッキー
IMG_3784.JPG

昨日と今日の2日間で焼き菓子いっぱい焼きました♪
実家から「ホワイトデー用に送ってほしい」とのことで、
これからラッピング・・明日発送しようと思います^^


**追記**
その後、ラッピングしました♪
IMG_3829.JPGIMG_3830.JPGIMG_3833.JPG
実家に無事送りました^^v



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
素敵な手作りお菓子がいっぱいです!
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ミーミー

色々実家から注文で焼いたのね~
とても喜ぶね!是非ラッピングも見せて~!参考にしたいと思うよ。
昨日 駅ビルに新装オープンした本屋さんにお菓子仲間とカフェで本を見ながらアレコレお菓子談義 楽しかった!
ガレット 早く作りたいな


by ミーミー (2009-03-10 08:07) 

mei

まさしく、金の延べ棒って感じですね。
おいしそうです。
by mei (2009-03-10 13:14) 

kyochan

ミーミーさん
ラッピングは、普通です^^;かごとか用意しておけばよかった・・と後で思いました。
本屋のカフェ♪ ちょっと見ながらお茶できて・・いいですよね~♪仲間とならさらに^^
by kyochan (2009-03-10 21:20) 

kyochan

meiさん
私も重ねながら、金の延べ棒だ!と思いましたよ~^^; 
by kyochan (2009-03-10 21:21) 

kyochan

aki-nyanさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2009-03-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。