SSブログ

パン焼きいろいろ♪ [パン]

怒涛の帰省から戻って1週間・・・
お菓子はまだ焼いてませんが、パンは毎朝食べるし作ってましたよ~♪

ロールパン
IMG_2535.JPG
IMG_2536.JPG
久しぶりに焼いたけど、なかなかいい感じ♪
IMG_2538.JPG
簡単にロールパンサンド^^

山型食パン
IMG_2544.JPG
こちらも久々^^; 
IMG_2546.JPG

メロンパン
IMG_2564.JPG
子ども達のリクエスト^^
抹茶とプレーンの2種です♪

オレンジマーブルブレッド
IMG_2568.JPG
IMG_2574.JPG
オレンジシートを使って焼きました。
今まで何度か折込みパン作りましたが、初めてパンマットが汚れなかった^^v

レーズン食パン
IMG_2583.JPG
IMG_2590.JPG
最強力粉がなかったので普通の強力粉で作りました。
やっぱり最強力粉の方が美味しいかも^^;
でも、レーズンパンは子ども達に好評でした♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

aki-nyan

わあ☆いっぱい作りましたね~。私は1週間前にあんぱんを作ったのですが、12個出来て消費するのに大変でした^^;
kyochanさんちは沢山食べてくれるお子さん達もいるからすぐ無くなっちゃうんでしょうね~^^
by aki-nyan (2009-01-10 23:18) 

ミーミー

kyochanさん
風邪もよくなってきましたか~ 
色々作ってましたね! パンはしばらく作ってないのでトースト買ってます(>_<) お菓子もハワイに持って行くのに焼こうと思います
昨夜から娘が来ててバレンタインの試作作ってるよ 
by ミーミー (2009-01-11 08:12) 

kyochan

aki-nyanさん
そうですね~キレイに消費してくれる子ども達です。「えーもうないの?」となることも多々^^; 作り手としては追われる感じですねぇ(笑)食べてくれると嬉しいし作る意欲も↑。

by kyochan (2009-01-11 19:25) 

kyochan

ミーミーさん
風邪はまだすっきり完治してませんが、元気になりましたよ^^ありがとうございます。 次はバレンタインですね^^;はや~い!どんな試作かまたUPしてくださいね♪ 
by kyochan (2009-01-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0