SSブログ

フルーツタルト [フルーツ]

フルーツタルト

IMG_2183.JPG
IMG_2185.JPG

いちごがあるとケーキも華やか~^^♪

プリザーブドフラワー教室をしている0さんへのお届けです♪
IMG_2187.JPG



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ミーミー

今日も拍手だよ~!
タルト・・・華やかでいいなあ~って思うが生地作りが・・・やればいいのだろうけど面倒なイメージよ~
スポンジの事 有り難う! 同じように焼いても何かその時々で微妙な違いがあるのですよね~ 触った弾力で判断する事も多いです
by ミーミー (2008-12-19 07:06) 

Let`s  enjoy

センスいいよね。 見てて とても楽しいです。 
毎回、更新 楽しみにしています。 (* ^ ^ * )
 
by Let`s enjoy (2008-12-19 07:30) 

kyochan

ミーミーさん
今日も拍手^^ありがとうです^^♪ クッキー、ダマンド、カスタード、フルーツの準備・・と思えば面倒ですね^^;下準備があると意外と簡単♪
 
by kyochan (2008-12-20 00:34) 

kyochan

Let`s enjoyさん
ありがとうございます^^♪ 0さん、今までのケーキの中で最高に美味しかった!って言ってくれましたよ~嬉しかったです^^v
by kyochan (2008-12-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0