SSブログ

紅茶クッキー&ココナッツクッキー&フルーツケーキ [焼き菓子]

紅茶クッキー&ココナッツクッキー

IMG_1991.JPG

紅茶クッキーは、卵を使わず生クリームを入れて作りました。
サクサクで紅茶風味がいい感じに焼き上がりました♪

フルーツケーキ
IMG_1981.JPG


今週水曜日、お花の教室をされている0さんへのお届けです♪
IMG_1993.JPG
IMG_1997.JPG
このラッピング、0さんが用意してくれたんです^^
冬らしくかわいくて気に入っています♪ ありがとう~^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ミーミー

クッキー どれも美味しそう~
ラッピングもいいね!
昨日 シフォンケーキも頼まれたの焼きクッキーの生地も冷凍庫に有った切れ端を綺麗にして焼き一緒に上げました 
それから生地作りも新たにして忙しかった~皆に上げる用意です フルーツケーキも焼くよ\(^o^)/ 
by ミーミー (2008-12-13 07:50) 

kyochan

ミーミーさん
ミーミーさんもラッピングもいつもステキです^^ 下準備忙しいけれど、あると助かると思うと用意できますよね♪ フルーツケーキいよいよですね、私も楽しみ^^
by kyochan (2008-12-13 22:23) 

kyochan

なっぺさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-12-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリストシュトーレンおかしの家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。