SSブログ

ブッシュ・ド・ノエル [デコレーションケーキ]

今週月曜日、お友達と一緒に作りました♪

ブッシュ・ド・ノエル

IMG_1973.JPG
IMG_1971.JPG

一緒にパン教室に通っているMさん、「木のケーキつくってね!」と
お子ちゃんのリクエストだそうで、本番は飾りもたくさんでステキに飾ってね♪

ノエルを作りながら、パンも平行して作りました^^
ハムロール
IMG_1976.JPG
焼き上がり、パンとスープで簡単ランチ♪
IMG_1978.JPG
ハムロールの成型はこれであってたよね~とお互いに確認しながら^^
焼き立てパンとコーヒー。。美味しいひとときでした^^♪




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

こちらも新たに参加しました♪
ポチッとクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
 ↓


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

kyochan

なっぺさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-12-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0