SSブログ

栗のアイス♪ [冷菓子]

栗でアイス作りました♪

IMG_0530.JPG

IMG_0537.JPG

「くりのアイスたべたい!」と子ども達のリクエスト^^
茹でてつぶした栗、粗刻みの渋皮煮を入れました♪
トッピングにも渋皮煮!
栗の風味いっぱいのアイス、美味しかったです^^@



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ クリックして応援してくださると嬉しいです^^;

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

pan-nohi

栗には目がない私・・・
夢のようなパフェですよ!
by pan-nohi (2008-10-26 06:49) 

ミーミー

時期限定アイスがいいね!
子供さん達も本物の美味しさがわかって育つのは最高ね!
ママの愛ですね~
by ミーミー (2008-10-26 10:06) 

ももくま

栗のアイスが作れるなんて!!kyochanさんすごいです!!
そして美味しそうですね~♪ 食べてみたいです^^
by ももくま (2008-10-27 14:19) 

mei

贅沢なアイスですね~♪
たべたーい。
by mei (2008-10-27 16:01) 

kyochan

pan-nohiさん
家ならではな贅沢パフェできました^^ 

by kyochan (2008-10-27 20:50) 

kyochan

ミーミーさん
子どもたちの好みで作って「おいしいー」と言わせたいハハです^^; 
by kyochan (2008-10-27 20:52) 

kyochan

ももくまさん
栗を適当に入れてみただけなんですが^^; 以外に美味しくできました♪
by kyochan (2008-10-27 20:54) 

kyochan

meiさん
ハーゲンダッツには負けますが、結構満足♪美味しかったです^^
by kyochan (2008-10-27 20:59) 

kyochan

xml_xslさん、chieさん
niceありがとうございます♪


by kyochan (2008-10-27 20:59) 

kyochan

aki-nyanさん
niceありがとうございます^^
by kyochan (2008-10-28 21:34) 

朝のソナタ

豪華なアイスですね〜。
栗大好きなので食べてみたいな〜。羨ましいです。
by 朝のソナタ (2008-11-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0