SSブログ

エッグバンズ&焼きそばパン [パン]

先日教室で習ったエッグバンズ、作ってみました。

IMG_0700.JPG

ホントのフィリングは、卵・ミックスベジタブルでしたが、ミックスベジタブルの代わりに
みじん切り玉葱&人参をいれました。

IMG_0704.JPG

ハムと生地の間に空洞が・・・ ちょっと空きすぎだぁ~
なんでこうなったかな~??


フィリング詰めれなかったパン生地は・・・

IMG_0707.JPG

焼きそばパンに~♪

IMG_0709.JPG

惣菜パン、いっぱい出来ました♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ クリックして応援してくださるとうれしいです^^;
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

kyochan

aki-nyanさん、xml_xslさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-10-24 23:54) 

ミーミー

わ~い 色々なパンいいなあ~
すぐ作ってみるし応用してるのがまたいいね!
教室で習ったのを自分流に変えてこそ 意義もあるかと・・

by ミーミー (2008-10-25 19:47) 

kyochan

ミーミーさん
子ども達のリクエストでした^^ 忙しい朝に助かるパンです♪ 教室と全く同じに作りたくても材料が揃ってなくて・・これも家で作るならいいですよね~♪
by kyochan (2008-10-25 22:28) 

pan-nohi

タマゴがたっぷり~♪おいしそうですね!
焼そばぱんは最近作ってないので作りたくなってきました♪
あまりにもおいしそうで~♪
by pan-nohi (2008-10-26 06:48) 

ももくま

エッグバンズ美味しそうですね~♪ こういうの子どもたち
大好きですよね♪ 具だくさんなところもいいですね♪^^
by ももくま (2008-10-27 14:22) 

kyochan

pan-nohiさん
教室では、もっとたっぷりタマゴ入れたんですよ^^; 焼きそばパン、冷めたのは、レンジでチン!美味しかったですよ♪

by kyochan (2008-10-27 21:05) 

kyochan

ももくまさん
他にも具を変えて作れそうで、家族にも好評♪ また作りたいです^^
by kyochan (2008-10-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。