SSブログ

カレーパン [パン]

カレーパンといっても、カップのカレーパンです♪

IMG_0555.JPG

パンでお皿を作って、残ったカレーとチーズを入れて焼きました♪

IMG_0558.JPG

焼き立ては、食欲そそるカレーの香りでいっぱい♪
アツアツ・・・美味しかったです^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 14

なっぺ

とっても美味しそうです~!!
いいお色♪
チーズ入りなんてたまりません♫
by なっぺ (2008-10-15 21:22) 

ミーミー

カップカレーパン!
発想がいいね! 食時にもなるよね
サラダでもあればOKだし。色々工夫して本当に感心します。
また楽しみにしてます。
by ミーミー (2008-10-16 07:11) 

pan-nohi

こちらまでカレーのいい香りが届きそうです♪
カップのぱんもかわいいですね!
焼き色もまたきれいで食べたいです♪
by pan-nohi (2008-10-16 10:01) 

mcocon

たくさんのカレーパンに圧倒されますね~。
kyochanさんのおうちは毎日おいしいものがいっぱいですね。
しかもママの手作りばかりなんてスバラシイ!
特に今は食の安全が気になるときなので、こんなふうにきちんと
食卓を守っているkyochanさんを見習わなくては!ですね。

by mcocon (2008-10-16 14:52) 

kyochan

なっぺさん
チーズとカレーって合いますね^^ 美味しかったです~♪
by kyochan (2008-10-16 17:18) 

kyochan

ミーミーさん
残ったカレーも再利用♪ 子ども達もよく食べました^^
by kyochan (2008-10-16 17:21) 

kyochan

pan-nohiさん
揚げたカレーパン好きですが、なかなか作れません^^; これならお手軽にカレーパン!楽しめました♪
by kyochan (2008-10-16 17:25) 

kyochan

mcoconさん
小さくプリンカップで作ったので、子ども達もよく食べて今朝にはもう食べきってました(笑) 毎日作ってもいっぱい食べてくれるので、作り甲斐があり私も作る意欲が湧くのです。。^^; mcoconさんこそ、おいしい食を教えるお仕事すばらしいですよ~♪
by kyochan (2008-10-16 17:32) 

kyochan

xml_xsl
niceいつもありがとうございます♪
by kyochan (2008-10-16 17:32) 

ももくま

カップになったカレーパンっていいですね~♪
揚げたカレーパンよりもヘルシーな気がします!
とっても美味しそうですね~~^^
by ももくま (2008-10-16 18:12) 

kyochan

ももくまさん
確かに^^ 揚げたのより断然ヘルシーですね~♪ 今度はカップに何を詰めて焼こうかしら~
by kyochan (2008-10-16 22:46) 

kyochan

meiさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-10-17 21:06) 

aki-nyan

わー!すごい、いっぱい~^^
チーズ入りのカレーパン!?美味しそ~~~☆
by aki-nyan (2008-10-24 22:35) 

kyochan

aki-nyanさん
パクパクと食べてあっという間になくなりました(笑)

by kyochan (2008-10-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0