SSブログ

ラングドシャ [クッキー]

ラングドシャ

IMG_0434.JPG

お友達のリクエストで一緒に焼きました♪
焼けてから、チョコをサンドしました。

IMG_0436.JPG


今日のランチ♪
IMG_0433.JPG
昨日焼いた、モロヘイヤの食パンをサンドイッチにしました。

ぶどうとミルクのゼリー
IMG_0440.JPG
アガーで作ったゼリーです。
ミルクには生クリームも少し加えました。
さっぱりぶどうゼリーとコクのあるミルクゼリーがいい感じでした♪

デザート♪
IMG_0441.JPG


今日来てくれたのは、お兄ちゃんの幼稚園時代のお友達Oさん♪
ラングドシャをササッと作り終え、おしゃべりタイム^^;
子どもの近況話やお菓子作りの話・・・話題は尽きないです~^^
今日もあっという間の楽しい時間でした^^@


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ワンクリックして応援してくださるとうれしいです^^;
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ 美味しいステキなブログがいっぱいですよ~

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ミーミー

クッキーやランチ食べながらの友達との話は尽きないね 子育ての時には特にね  モロヘイヤのパン サンドイッチが美味しそうですね~
kyochanカフェですね~ 友達も喜んだでしょう~!

by ミーミー (2008-10-08 06:44) 

kyochan

ミーミーさん
モロヘイヤサンド、美味しかったです♪ 野菜ベースのパン、他にも作ってみたいです^^ カフェですか^^?おうちカフェ目指して精進しまーす♪
by kyochan (2008-10-08 21:32) 

kyochan

xml_xslさん、かっちゃんさん、
niceありがとうございます♪

by kyochan (2008-10-08 21:33) 

pan-nohi

サンドイッチになったのですね♪
スープとサンドイッチ、大好きな組み合わせです。
私が作るサンドイッチは、どうしてもこけてしまいます・・・
具を詰めすぎなのか、ミミをつけたままのせいか。。。
とってもキレイにカットもされていて、おいしそうです♪
by pan-nohi (2008-10-09 11:28) 

kyochan

pan-nohiさん
サンドイッチとスープは合いますよね♪ かぼちゃをたくさん頂いたのでかぼちゃのスープです^^ あまり気にしてなかったですが確かに、ミミを切り落としたらこけないかもです!
by kyochan (2008-10-09 19:40) 

kyochan

aki-nyanさん、rinさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-10-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0