SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ [いただきもの]

主人の出張土産です♪
 
お!これはもしや ウワサのドーナツではないですか?! 

IMG_0400.JPG

IMG_0404.JPG

時間のない中、途中下車して並んで買ってきたそうです。。
子ども達は、大喜び~♪♪
8秒レンジであたためたらいいと書いてあったので早速 チン していただきました。
フンワリあったか出来立てみたいに。 フカフカドーナツ、美味しかったぁ~
でも、とっても甘い!甘すぎです^^; アメリカンな味だなぁ・・・
パクパクいっぱいは食べれません。。また明日もいただきま~す^^;



遊びに来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

ミーミー

一個なら食べてみたいが・・・
噂には聞いてるが 娘ももう甘いよ~って話してた。
やはりアメリカだね ハワイスイーツいまだに買えずにいます ホテルのバイキングでも食べれなかったよ・・ マラサダは好きですが。
by ミーミー (2008-10-06 08:15) 

pan-nohi

長蛇の列のあれですか♪
私も食べてみたいです~。ふかふか♪いいですね!
でも甘いのか~その甘さも食べてみたいです。
by pan-nohi (2008-10-06 11:50) 

ももくま

うわぁ~♪ かわいいドーナツですね^^ 一度は食べてみたいです♪
近くにお店があればいいんですけどね・・・
やさしい旦那様ですね^^♪
by ももくま (2008-10-06 19:10) 

kyochan

ミーミーさん
娘さんも甘いって言ってたんですね^^; ホントに1個で十分かも(笑)
マラサダ、揚げドーナツですかね~ 素朴な味が日本人の口には合いそうですよね♪
by kyochan (2008-10-06 22:02) 

kyochan

pan-nohiさん
一口二口は何とか・・・半分まできたらもうギブ!って感じの甘さでした。。主人となんでこんなに行列できるのかね?!って話してました(笑)話のネタに食べれて私も満足でした^^;
by kyochan (2008-10-06 22:04) 

kyochan

ももくまさん
箱を空けたらドーナツのかわいさにパッと顔も明るくなりました♪ 
運動会、来れなかった埋め合わせで?!買って来てくれたのですよ~^^
by kyochan (2008-10-06 22:07) 

aki-nyan

職場の近くにお店はあるのですが、あの行列には並ぶ気になれず・・・。
貰って食べたことは2回ほどありますが、ぺろっと食べてしまいました。
私甘さには結構強いようですね(笑)甘過ぎ!とは感じなかったです^^;
チョコかかってるのは食べたこと無いけど、それが甘いのかなあ?
by aki-nyan (2008-10-13 15:08) 

kyochan

aki-nyanさん
さすが!身近な所にあるのですね^^ 甘くなかった?のですかぁ(笑)チョコは子どもらが食べたので私も食べてないのですが。。 アイシングかけのと中にクリームが入ってるのを食べましたよ~ 甘さの感じ方は人それぞれですね^^;
by kyochan (2008-10-13 21:38) 

kyochan

rinさん
niceありがとうございます♪
by kyochan (2008-10-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。