SSブログ

グラタンパン [パン]

先日のパン教室で習ったパンの復習です♪

チキングラタン

IMG_0240.JPG

プリンカップで。
IMG_0245.JPG

紙カップで。
IMG_0243.JPG

明日の朝いただきま~す♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
 ↑ クリックしてくださると嬉しいです^^;

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

ミーミー

お腹が空いてる今 コレ食べたらどんな幸せかなあ~(笑)
器のように成形するの難しそうだね グラタンとパン いいなあ。
子供さんにはきっと大好評だね!
by ミーミー (2008-09-29 06:53) 

ももくま

パン屋さんのようですね~♪ とっても美味しそうです!
グラタン味・・・食べたいなぁ^^ グラタンを入れてるんですよね?^^
by ももくま (2008-09-29 14:23) 

pan-nohi

グラタンのおいしい季節になりましたね!!
ぱんにグラタン、この組み合わせは大好きです♪
by pan-nohi (2008-09-29 16:44) 

kyochan

ミーミーさん
パンでお皿を作るのにも丁寧なやり方があって、なるほどなぁ~!と思いましたよ^^ グラタン、子ども達の大好物なのでこれは我が家のヒットパンです♪
by kyochan (2008-09-29 20:37) 

kyochan

ももくまさん
そうでーす^^グラタンを作って入れますよ♪ 
by kyochan (2008-09-29 20:41) 

kyochan

pan-nohiさん
フワフワパンにグラタンがとっても美味しかったです^^ 私は緩めのグラタンが好きなのですが、パンに入れるには固めに作るのがいいそうで・・・もうちょっととろ~りグラタンでパンにしたいですが、やっぱりムリかな^^;
by kyochan (2008-09-29 20:45) 

kyochan

rinさん
いつもniceありがとうございます♪
by kyochan (2008-09-30 21:15) 

aki-nyan

ほ~、プリンカップで作るのもいいですね~。
by aki-nyan (2008-10-04 17:31) 

kyochan

aki-nyanさん
プリンカップだと小さめで子どもにもちょうどよいサイズでした^^
by kyochan (2008-10-04 20:29) 

kyochan

かっちゃんさん
niceありがとうございます♪

by kyochan (2008-10-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。